Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年3月

3月30日C
左奥の親不知のとこに 大きな虫歯の穴がぽっこりあいます。
去年の夏に歯医者から逃亡して以来ほったらかしにしてて、穴の大きさはドンドン大きくなっていってるみたいです。虫歯自体には今の所ちっとも痛みはないのですが、虫歯の入り口っていうか、穴の入り口っていうか、お湯呑みでいったら口をつけるとこがですね、ギザギザになってて、舌がちょうど接するあたりに小さな傷ができてしまってるのです。そこがイタイ。ゴハン食べるときも痛い。スナックなんて食べるともっと痛い。でも、それってここ最近の話なんです。今まで平気だったのになぁ・・・・。
あ・・・・・
舌が太ったってことですね。
3月30日B
で・・・朝まで↓こんなことをしていたのでは、当然、眠い。眠い。眠い。
職安なんて当然行かない。
おまけに雨まで降ってきて。
やだなぁ こんちくしょう。
そんなことを考えながら夕方まで ダラダラダラと寝ていました。
夕方から なぜか大掃除がしたくなって、2時間かけて大掃除です。ひきだし一個分ですが。郵便物ってのはまめに捨てなきゃドンドンたまるもんでして、もうひきだしの中にはいりきらないムリすると引き出し自体がこわれそうな位までだったのです。開封してないクレジット使用明細の封筒なんてのもあるわけです。何通分も。でも とりあえずちゃんと引き落としはされてるみたいなんで、もう中身も確認しないままポンポン捨てていきます。あぁー すっきり。
これで 2年はほっとけます。
発掘品・・・・・JCBギフトカード1000円分
        フェンディの眼鏡ケース
        数年前の健康診断表。
3月30日A
カウンタが上手く表示されない。
理由もわからず 上手く表示されない。
フロントページで、メモ帳で、ホームページビルダーでいじりたおしているうちに、
インデックスページのレイアウトはめちゃくちゃに。
一からつくりなおしていると アホみたいに時間がかかって、それでもやっぱり表示されない。
始発のモノレールがいったようです。

朝です。

3月30日@
日々をつらつらと書いていければいいなぁと 思ってるんですが、ニッキってのはもしかして オチが必要なのですか?と考えます。
3月29日A
ほんとうは 日付変更線を超えてるので 30日なんだけど。
明日は職安にいきます。絶対いきます。ヤ↓みたいに無駄使いはしない予定です。
3月29日@
『ミイラにして復活』両親の遺体を放置。っていう事件。今TVのニュースでやってたんですが、怖い怖い。放置した娘って人のインタビューが流れてます。目がね、真剣なのです。悪いことをしたっていう 自覚がないんですよ。きっと。でもこの人はフツウに生活してて、もしかしたら、自分の周りにもこんな人がいるかもしれないなんて考えると新たな恐怖です。プチ狂気。
3月28日A
朝一で 宇多田ヒカルの新譜を買って、サンドイッチと雑誌を購入後 職業安定所に行き、条件のいい就職先に案内状でも書いてもらい、小倉城のベンチに座って、桜をみつつサンドイッチのお昼ご飯でもたべながら、宇多田CDを聞きつつ、雑誌を読んで、まったり過ごした後、昼過ぎから、レディースデイなので映画にいく予定だったのです。とっても建設的な1日の過ごし方です。
家を出た時点で12時過ぎていたのは、なぜなんでしょう。この時点で、既に職業安定所に行く気はなくなっています。
でも、職業安定所を思い浮かべた昨日の夜の時点で、すっかり高給取りの妄想に取り付かれていたので、買い物三昧でした。
●●今日の無駄使い。●●
宇多田ヒカルCD 『Distance』
単3電池
シルバーピアス。
プルオーバー。
巻きスカート。
原田宗典エッセイ 『日常ええかい話』。・
映画代 『スナッチ』

無駄使いって書くと反省している風ですが、ほんとうのところは物欲が満たされて、かなりの勢いでご機嫌です。

3月28日
自転車にのって、ビデオ屋まで。モノレールでいくと駅5個分。でもショーットカットなので実際の距離はそう遠くもないです。ビデオ屋に行く途中に春の小川というには少しゴミが多くて大きい川があります。そこは 桜並木が一`くらい続いていて川沿いに歩行者専用の舗装されてない歩道があって、5月にはツツジも咲くような、そんな通りがあります。サクラはそろそろ本気で咲こうかなってカンジでチラホラ。足元にはタンポポや、小さい頃遊んだ名前をしらない草花が色とりどり。春です。張り切って咲きましょうっていわんばかりに。それにしても、こんな住宅街なのに良く咲いてます。それもそのはず、イヌのネコの糞尿栄養万点。
3月27日C
レモンは嫌いなのですが、CCレモンの美味しさにゾッコン命(ラヴ)です。
妊娠かもしれません。1日500ml CCレモン。
3月27日B
ハッシュドビーフの素とビーフシチューの素の味の違いがよくわかりません。
3月27日A
あつすぎるコーヒーを飲んで、下唇をヤケドして。
ただれた唇は 鉄の味がする。
3月27日
深夜の・・・・・・NHK教育
パパイヤ鈴木の歌に踊り。
視聴率は・・・いかほど?
3月25日A
洗顔はどこでしますか?
洗面所。または風呂場。
洗面所で洗顔をするときは、着衣に水はねとか、泡の頭髪接触をさけて、すこし遠慮がちに、洗顔をします。
だけど、マッパでお風呂場で洗顔する時は遠慮なしに大きな動作でゴシゴシと。洗顔料もこれでもかってくらい泡立てて。
今日も いつものように、わっしゃワッシャと洗っていたんですが、スポンって・・・。
左手の小指が鼻の左穴に。狙い済ましたように、どこにも引っかかることもなく。
『あぁ・・・』と 思っても、小指の勢いはとまりません。
延ばした爪によって傷つけられた鼻壁から 流血です。
鮮血にそまった 真夜中の浴室。
3月25日
歌丸師匠の奥さんの名前が 『ふじこ』ってことを知ったそんな雨の日曜日。
3月24日
グラグラ・・・・・グラ。
あぁ 揺れてるなぁ。
おぉ? 結構長時間だなぁ。
うはっ。 ちょっとドキドキしてきちゃったぞ。
立ち上がって、オロオロしてみようかなぁ。
震度どれくらいなんだろう?
ヴィデオみてちゃ、ニュース速報わかんないね。
チャンネルかえなきゃ かえなきゃ。
やっぱ こおいう場合はNHKでしょう。
大相撲やってるよー。
でたでた、 震度5?6? あぁ 広島方面ね。
まぁ おちついたみたいだし。
よかった よかった。
きっと 棚とかから 物が落下したりしたら もうちょっと
エキサイトできたんだろうなぁー。
つま〜んない。

広島市内在住の親族とデンワがつながりません。
メールを打ちましたが返事がありません。たよりがないのは元気な証拠!?

3月23日
寝相は悪いのですが、むつかしい体勢で寝てしまうと、カラダを動かすこともできず、目覚めるまで 同じ方向で横向き。目が覚めると肩に激痛が。四十肩とは こんな状態をいうのか?って思ってしまいます。全体重が肩にかかってると言っても過言ではないんですもの。いや 過言です。
そんなことを おもいつつうたたね三昧の昼下がり。今日は ほんとうは 仕事のお誘いをしてくださってるオバサマと会う予定だったのですが、いきたくないよう。ってことで、ずーっと居留守をつかってました。鳴り響く電話を無視です。留守電にしていないものだから ドキドキしながら必要な電話だったらどうしようなんて思いながら。こう書くと極悪人のようですが、別に待ち合わせをしていたわけではないので、勘弁してください。

家でかけている眼鏡がついに崩壊しました。っていっても前々からこわれて、ネジが取れたとこを、針金とかでしばりつけてたんですが。針金までとれて・・・どうしようもない状態に。直しても どうせすぐ壊れてしまうんだからと、瞬間接着剤をつけて応急処置です。眼鏡をかけたまま ねちゃったりしたら直ぐに崩壊してしまいません?TVみながらとかビデオみながらとか、マンガ読みながらとか、ウタタネしちゃう時ってのは眼鏡はずす余力ものこってないことないですか?ちゅうか 眼鏡は顔の一部なんだから はずさなくてもいーじゃない。(力説)。顔の一部だというのに こんなにこわれやすいなんて困りものです。鼻はそんなに簡単には曲がらないぞ。

3月22日
おなかの超特急。
目覚めがこんなのって こんなのって。
トイレに座っていると 手足がしびれます。つめたくなります。内臓まで出てしまいそうでした。
2時間ねたら 治りました。
トイレといえば・・ 外出先の洋式便器って、便座の位置が家のにくらべると 高くないですか?靴の高さ分高いのか?といえばそおいうわけでもなく、アツゾコを履いていても 違和感を感じるくらいの高さ。身長161センチのあたしでもってもそうなんだから きっと、小さいばーちゃんとかは足がブラブラ、幼児のトイレ訓練みたいになっちゃうんでは?危ないなぁ。

春ってのは着るものに困ります。いきおきあまって半そでのTシャツなんて着ると寒いです。

今日、夜に男女7人のコーラスグループをみかけました。大きな声で美しいハーモニーを奏でていました。小倉の街に『ゴスペラーズ』を脅かす次世代、コーラスグループ誕生か!?とも 思ったのですが、歌っていた曲が『ほたるのヒカリ』だなんてどうかと思います。

ニトログリセリンは あまーい味がしました。

3月20日 お彼岸はオハギ。
無性にアンコが食べたい時があります。人体7不思議。

ライアー 死ね死ね、わけわかんないビデオです。
凶弾(参考資料なし)  はてはて、最近の作品なのに 内容というかなんというか古臭い映画です。
このところ かなりいい確率で おもしろビデオにあたっていたのに、今回はとりあえず鑑賞したビデオ3本のうち2本負けです。未鑑賞ビデオ残りあと 2本にかけてみます。

春はいいなぁー。なんとなく。カマイタチに腕をきりつけられようとも。

かわらない風景。
何年 たっても 見かける風景。
縦笛をならしながら下校する小学生。ふたり組みで。

左眼の視力がかなりの勢いで低下しているみたいで、家用のメガネの度数があってないです。
最近のHPの傾向として、全体的にコジンマリ、さらにフォントは小さめでそおいうページが多くて、見づらい思いをします。そ・・・そろそろ 老眼!?

3月19日
あったかいなぁー。
朝 つぼみだった モクレンの花が 夕方には、開いてました。
紫陽花の木に 新芽がいっぱいついてました。
あったか あったか。
でも・・・まだ ホットカーペットからぬけだせません。

今日のおひるご飯は マック食べ放題でした。(おごりで)
平日マックは バリュー価格のはず、ですよね?あはは ふたりで1600円て。おまけに飲み物はコンビニで別買いです。考えてみたら もっとおいしいものとか食べれたかもしれません。と思うのは今だから おもうことで、お昼ご飯ドキにはマックを食べたいとおもってたから その時はご馳走。
そんなことを考えてたら、大好物っていうのも 24時間食べたいってわけじゃないなぁ、と思いました。パスタが好きでも 寝起きに食べるはきついし、ケーキが好きでも 寿司食べながらケーキってのはきついし。贅沢なんですかね?これって。無人島にいったら そんなこともいってられない!?
考えることが極端すぎ。

3月18日
朝一番 筋肉番付けのビデオをみて ケインの弟にドッキリ。
うたたたたたたたたねしてしまって、起きてびっくり。遅刻しそう。
お風呂にはいって 化粧して。あーでもないこーでもないと 着替えて。
オニューのスニーカーを履いて オデカケ。素足はまだちょっと寒いです。
買い物をして、インドのお店でカレーを食べて、汗かいて。
ビリヤードして、ビリヤードして、おしゃべりして。
ファミレスで チーズケーキとコーヒーとパンナコッタをご馳走してもらって。
おしゃべりしておしゃべりして。
その後 やきとり屋さんに行って。やきとり ビール カマンベールチーズ揚げ(美味)etcに舌鼓。
ビデオ屋で ビデオを借りて、タクシーでご帰宅。
タクシーの運ちゃんにおだてられて、いい気分になって、そんな1日。

なにか特別なことが あったわけじゃなく 幸せな気分になるのって、きっと春だからだと思う。

さくらが咲いたら 花見に行きたい。夜桜で酔っ払うのもいいけれど、暖かい太陽の下で、のんびりゆったり。そおいう花見がいいなぁ。『まだ ちょっと寒いねー』なんていいながら。あったか〜い印の缶コーヒーを飲みながら。わー なんか 女の子チックですなぁ。でも、話す内容はたわいもない世間話。ドキドキするわけでもなく、プロレスネタとか 北斗の拳ネタとか、お化粧の話とか。ネタとかネタとか ネタとか。

3月17日

坊主頭の男の子のアタマをみると 何故だかなでたくなる病気。ジョリジョリと。病気というのはすこしオオゲサかもしれない。でも そおいうのってないですか?
抜いてた眉毛がチロって生えてきたのをさわりながら あ・・感触似てると思いました。

ごちゃごちゃと いろんなものが入れてある缶の中からでてきた、『パーラメント』のサンプル3箱。
賞味期限が書いてないです。少なくとも2年以上は昔の物だと思うけど。捨てるには忍びないです。(ケチ) 賞味期限の過ぎたタバコを吸うとなにか害があるのでしょうか?っていうかアレだ。タバコ自体がカラダに悪いのにね。

3月16日
死なない 
野島ドラマなんて・・・・
3月15日
雑誌でみかけた ホーキンスの新作スニーカーを手にいれて、幸せです。どこまでも歩いていけそうです。スキップどころか 小躍りしながら。
めちゃめちゃ かわいいのです。でも、でも、今度は合う服を買わないといけません。

ピンクと薄ピンクと赤色のマニキュアをつかって 春らしくかわいらしくネイルアートしてみました。なかなか上手くできてます。
自己満足なんだけど、すげーかわいい。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

新しい仕事先は、インドの雑貨ばかりを扱うお店です。サリーとか本物がいっぱい。インドのきれいな刺繍の布も驚くほどの安さ。大通りから1本それた裏通りで、お店はビルの2階にあります。販売では破格の時給は1000円で、交通費も定期代じゃなくて、実費支給。2ヶ月に一回オーナーがインドまで買い付けにいきます。時にはブータンやネパールも回るそうです。 交代でスタッフが オーナーの買い付けについてインドに行きます。約2週間。一年に2回はつれてってもらえるらしい。社員割引で洋服とかアクセサリーも安く買えたり。もう、いうことなしです。ついでにお昼ご飯も用意されてます。毎日毎日 いろんなカレーらしいです。っていうか 出勤してるみんなでカレーをつくるらしいです。カレーも 市販のルーを使うんじゃなくて、スパイスセットでもって 本格派インドカレー。お店の中までカレーの匂いが充満しています。お香の代わりをカレーの匂いで。 ウタタネ中にそんな夢を見ました。バンゴハンはカレーでした。

3月14日
言われて きづけばホワイトデー。
書くことがないのか?いや、今まではなくても書けてたけど、今は書く気力がないのか?
ここ数日そんな 気分。がんばれアタシ。デモなに頑張るの?
3月13日
モノレールの中に こんな色→
をした スーパールーズをはいたおばあちゃんがいました。
3月12日
パンチョ伊藤のかつらは いつからパーマ仕様になったの?
3月11日
ふと きがつくと関口ひろしの白髪部分が増えていた。
3月9日
昨日の夜。ある人と話しをしていて、自分のコトバを文章にして、あらためて感じたことを。
大切なものや 大切な人や、そおいうのってきっと無くしてから気がつくってことは、歌の歌詞とか詩とかまわりの人の言葉や、そんなことで知っていたし、自分でも体験をして実感としてわかってたけど。でも 気がついた時は、あとの祭りってわけ。物事の流れにさからわずに・・・・っていうのは、とても自然体なことで大切なんだろうけど、流れの方向を前もって考えることはそれ以上に大切なことなんじゃないかなぁー。と。その人が自分にとって 大切な人なら。
人は感情や衝動の生き物でどうしようもないことばかりで 上手くいかないことばかりかもしれない。でも、ちょっと立ち止まって考えれる人になりたいなぁー。と考えた春の夜でした。

久々にビールを飲みました。すんごい久しぶりのアルコール摂取。
缶ビール1本でいい気分になります。経済的経済的。

昨日の深夜映画。渡辺淳一原作の『化身』をビデオにとって、今日見ました。途中まで。
黒木瞳が ガンガン脱ぎます。おっぱいはチイサメでした。
鑑賞に耐え切れぬ映画でした。時間のムダ。

3月8日
歯並びわるいんですよ。ガタガタ。歯医者曰く、歯の大きさにくらべて アゴが小さいとかなんとか。でもって 入りきらない歯がいろんなとこからあっちこっちに。八重歯?そんなカワイイもんじゃありません。
芸能人は歯が命といいますし、芸能人にはなれそうにありません。(ソレだけが問題か?という質問は受け付けてません)
ジャングルTVを見ていておもった事。ゲストはボケシング特集!? 広島弁ムリヤリ矯正中の元世界チャンピピオン竹原氏と 先日 王座を守った畑山氏だったのですが、ふたりの笑顔でこぼれる口元の歯並びの良さにうっとり。

ボクシング→殴られる→顔面強打→歯抜けないの?→あっ! マススピースしてんだ。

上記のような思考順路をたどり、ふと 疑問に思ったこと。
あの マウスピースってば オーダー品なんですかね?それとも市販品?K1のマウスピースはボクシングのと共通?
歯並びの悪いボクサーでも使用感に問題はないんでしょうかね?
歯並びの悪い人間は ボクサーにはなれないとか?

今日は すごい雪。ここはほんとに九州なのか!?駐車中の車の上にうっすら積雪。
春はまだ遠いなぁとかんじた1日。

3月7日
ちょっと前にはやった ローラースルーゴーゴー 今乗ってる人見かけませんねぇ。

そおいうことを 考えながら湯船につかっていたんですが・・・・・フト。

ドラエフォン  イマダに使ってる人いるのかなぁー?

3月6日
戦いに勝ちました。テレホ前 10時50分から 津波のような睡魔が次から次へとおそってきたのです。3回くらい 瞬間睡眠空間へテレポーテーション。クラクラします。ちゅうかしてます。今も。で

なんについて書こうと思ったか?あぁ。忘れてます。
眠りに入る寸前とか夢をみてる最中とかは、『あたしって天才!?』とか『めちゃめちゃ オモレーぞ。このネタは』と、今日のぼやきのアイデアが湯水のようにあふれ出てくるような錯覚に陥ることが、多々あります。でも、実際書こうと思ったら忘れていたり、もしくは 素になって考えると、全然おもしろくないじゃんとか、夢の中では 世紀の大発見!?ってほど論理だててあった事とかが でたらめきわまりないものだったりすることばかり。秋の夜長に書いてしまったラブレターや、恋に恋して書いてしまった独りよがりな詩を 翌日読んだ気分に似てます。で・・・・えーナニが書きたかったか 結局今も思い出せず。

広島弁で ガンボッタレ。ってコトバがあります。最近 メジャーになってきた『かばちたれ』の後継ワードとして いかがでしょう?

明日は 大切なトモダチの誕生日です。えー 3匹のガンボッタレを相手に毎日毎日頑張ってる彼女に誕生日おめでとう。

3月5日
『人間を裁くことができるのは・・・人間だけじゃないですかね?』
ヒーローみてますか? キムタク演じる 久生公平のセリフです。
かっこいいなぁ・・・木村拓也。スポーツ新聞一面で 明らかになってしまったけれどまさか、ドメスティックバイオレンス三昧、妊婦の工藤静香に暴力ふるってるようには見せません。
話がおかしな方向に行ってます。修正修正。最初に書いた、『人間を・・・』ってセリフについての偏った意見を。
たしかに、社会生活をおくる上で、まもらないといけないこととか、ルールってのが法律などで決められていますが、が、が。
人が人を本当に裁くことって できるのかなぁ?と思うのです。
殺人とか 放火とか、その他の犯罪というわれる行為に対する罰として、刑事罰なら懲役何年だの、民事であれば、損害賠償など、あるわけですがそれは 果たして本当に裁いていることになるのか?という疑問。結局のところ 精神的な部分は、他人によっては裁けないのでは?なんて思うのです。他人の意見を聞くことによって、自分の思想や精神的な部分、過去の行動に対する考え方や 未来に対する態度が変わることも 多少はあると思いますが、それもあくまで、自らが取り入れよう聞きいれようとした時に限定されると思うのです。聞く耳もたいな人間や、表面的な物事しか捕らえようとしない場合には、きっと聞いたからとか、罰をうけたからといって、なんら影響されることはないと思います。で、私的な意見をものすごく要約して言うとすれば、『人を裁くことが出来るのは、自らの良心だけである』となります。あくまで偏った私的意見なので、そのへんはご理解いただきたい。

今日の午後。ちょっとした知り合いの方から お仕事のデンワが。
リクルート活動中であるってことを聞いて 勧誘(?)のデンワだったのですが、あまりにも興味のない職種であるため 生返事をしていましたが、『しらない世界を覗いてみる気持ちでどうかしら?』って言うその人の言葉に ビクンと反応。単純だなぁ あたし。
たしかに 年齢制限が厳しい希望職種を求めるより、はるかに現実的なのかなぁ、なんて思わないこともないけれど。
田舎のトイレの壁にかかってた『仕事の不平をいうよりも、仕事のできる健康に感謝しよう』っていうえらい人の言葉を思い出して、少しだけ心グラグラ。

3月4日
もう すごい眠い。10時をすぎると おきているのが苦痛に。
3月だというのに、ここは南国九州だというのに今日の吹雪はいったいなんなんでしょうねぇ。寒い寒い。眠い眠い。
のどが 渇いてうたたねから 今目がさめたんだけど、脳の働きがいつもに増して鈍いです。
ニッキを書こうにも、なにも浮かんできません。ちゅうかネタもないです。
眠さに身をまかせて、このままベッドにいきます。
明日はちゃんと考えておきます。ネタ。
お雛様 片付けないといけません。
3月3日 ひな祭り。 うちには3箇所に雛人形が飾ってあります。
ほんとに 起きておけないんですわ。テレホに。今日も・・・・ゴハンの後寝てしまいそうなので 先に更新。
あれかなぁ・・・就職用時間に移行中なのか?でかしたぞ マイ-カ・ラ・ダ。
夜にグッスリ寝て朝すっきり目覚める、まともな生活をすると昼間も全然眠くないわけで、昨日は部屋の大掃除をしました。で、あと今日は今日で、テレビの写りが悪いのをアンテナ切ったり繋いだり、交換したりさらに ステレオのスピーカーに繋いだり周辺の模様替えをしたりしてみたり。やっぱり大きいスピーカーだと音が違うわなぁ、と、独り悦に入ったり。晩御飯を食べた後は、『マスク・オブ・ゾロ』を近所迷惑かえりみず、特大音量で鑑賞予定。
『マスク・・・』を借りる時についでにアメリカで今大人気と噂のコメディ『フレンズ』@Aを借りてきたのを見たのですが、うーん面白いけど。『ビバリー』や『アリー』に比べると、やはりストーリーが薄っぺらっぽい。要因はアメリカンジョーク?のとこでいちいちわざとらしく観客(?)の笑い声が入ってるのと、あと背景がかなり限定されてるってところが原因ではないかと思われます。きっと続きは借りない。おまけに最近じゃ金曜日の深夜に放送してるし。

求人情報を見てて思ったこと。
意外に思ったんですが、夜のお仕事のほうが年齢制限が緩いんですねぇ。
夜のお仕事だったら まだまだ 胸はって応募できそうです。

3月1日
おはよーございます。
最近 テレホまで起きてることができません。
ドラマの途中で 夢の世界へ。
目がさめたら 午前2時半でした。『カバチタレ』もとっくにおわってました。鼻がつまってます。

昨日の予告通り 履歴書書きました。2枚も。おまけに300円の履歴書用写真もバッチリ準備して、いざ、デンワです。『スタッフ募集みたんですが。・・・・・・・』(以下略)
年齢制限余裕で越えてました。あはは。ちゃんと詳細のとこに書いとけ。エーン。明日は新しい求人情報を買ってこなくちゃいけません。

傘をもたずに、出かけたのでコムサで傘を購入。お値段も手頃で色はグレー。なくすわけじゃないんだけど気に入った傘をダメにすることが多くて、ずーっと 余所行きのを探していて、今日発見と相成りました。で その傘をさして ふと思ったのですが。80年代中頃は、DCブランドブームというか そんな時代がありまして、貧乏学生にはコムサとかはなかなか手の届かないイメージがあったんですね。コムサだけじゃなくても ブランドのお洋服を10回(親)ローンで買うことなんてあったり。でも 最近のコムサってば かなりお値段お安め。色付きの無印良品とか ちょっぴりオシャレなユニクロとかそんな 位置付けじゃないです?上手い具合に時代に乗っかってるなぁと思いました。

お年玉年賀はがきの抽選で当たった、ふるさと小包『生車えび』が届いてました。
バンゴハンのテーブルの上でまだ 動いてる車えびの殻をむいて 踊り食いです。
甘くておいしいのだけど、生きてるエビの殻はすんごい剥き難いです。
一匹剥いただけで 挫折しました。残りが水槽で飼います。
正しい車えびの飼い方を勉強します。

2月28日
パスタが好きなんですが、今はクリーム系が好きです。昔は、ペペロンチーノとかバジルソースだけのシンプルなやつが好きだったのですね、で、大昔はミートソースで。大昔のミートソースってのはそれしかしらなかったってのが大きな要因だったりするんですが。あー タラコのパスタが好きだった時期も一瞬あったり。そんな中一貫して好きなパスタがあります。ほか弁の唐揚弁当に入ってるスパゲッティ。塩コショウ味のやつ。なんか美味しいなぁと思うのです。
やきそばにおにぎり。うどんにおにぎり。ラーメンにおにぎり。全部アリだと思います。なのにパスタにオニギリってのは ないですなぁ。何故でしょう?

はやいもので、明日から3月です。
春一番も吹いたことですし、そろそろ履歴書を書いてみます。はい。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO