Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年4月

4月30日
せっかくのゴールデンウィークだってのに、九州地方はあいにくの天気ですね。
ざまーミロ。
4月30日
アシュラ男爵は、見た目は半分男で半分女なわけなんだけど、『男爵』っていうからには戸籍上は男なんだろうな。戸籍があるかどうかなんてことはおいといて。
4月29日A
TVネタです。
日曜日の『ラブ・ストーリー』が面白いよ。という友人の従って、3週目からですが、本日より チェックしようと、見てみました。よくわかりませんなのだ。

なによりも悲しいのは K1ワールドグランプリをうっかり見逃したことです。
11時を過ぎて、ネットの人に教えてもらってかろうじて決勝戦だけ見れましたが、あっけなすぎます。もうちょいと楽しませてほしいものです。
そこで提案。
ファイトマネーはラウンド給制ってのはどうでしょうか?
フルラウンド戦ったほうが、お金はたくさんもらえるとか。
もしくは、流血給制。
相手に流させた血の量に比例して、たくさんのお金をもらえる。
でも、この場合判定に時間がかかりすぎるのが難点です。
まぁ そんなことはおいておいて、K1バトルロワイヤルってのはしないのですかね?10人のファイターが一度にリングに上がって最後に残った人が勝ちっての。面白いと思うのだが。

4月29日
BEE GEESの『Stayin' Alive』ってのは ゴダイゴの『モンキーマジック』に似ていると思います。
4月28日C
生きているのか 死んでいるのか?ほんとうに生きるとはどおいうことなのか?なんの為に存在しているのか?死ぬまでにすべきことはなになのか?考え始めたらきっと答えがでない迷宮に入りこんでしまうことがわかっているから、考えないフリをして、きがつかないフリそしているうちに、思考の回路が、(イメージでは、思考の毛細血管)どんどん千切れていって、少々のことでは切れたりつまったりしない太い回路のみの人間になっていくようです。思考回路の退化。考えることをやめた人間は、人間ではないのです。ただの肉の塊になる。
4月28日B
NHK教育 イタリア語会話の勉強をはじめたのが、『中田英寿』の影響だということを黙ってました。特にサッカーファンってわけではないのですが。
4月28日A
メッツの新庄はやはり メッキがはがれてきたと考えていいのでしょうか?
4月28日
世間ではゴールデンウィークだというのに、貧乏は何処にもいけない。でも、いいのです。帰省組みに遊んでもらいます。遊んでください。
4月27日A
イメージ洗脳。
草野ひとし、福留功男、みのもんた、久米宏、大橋巨泉、鈴木健二などなど、見た時に、博学そうだなっておもいません?クイズ番組の司会者をかしこそうと思うこと。でも、実際は司会者は前もって答え教えてもらってるんじゃん。ね。ズルしてるだけなのに、かしこそうなんてインチキです。
4月27日
初対面の人とかに、真面目な印象を与えてるらしく『変な敬語つかうね。体育会系?』ときかれますが、体育会系では ありません。人見知りなだけなんです。慣れたら、放送禁止用語までバンバン飛び出します。話す内容がほとんど、シモネタだったりします。女同士で 延々と 女王様と下僕の会話をしたりもします。とっても楽しいです。今日は糞尿ネタで盛り上がってました。どうかと思います。
4月26日
HPのURLが変わったのです。改めて変更するとなると、結構めんどくさい。っていうか、せっかくリンクをはってくださってた人とか、あと、一時のあやまちで、お気に入り登録してくれてたかもしれない人が、見てくれるかもしれないかもしれないのに、色気も素っ気もない gooの
コンナメッセージをみて、ご立腹なさるかもしれないと思うと、申しわけなくて、わたしの乳もしょんぼりと萎むってもんです。サービスショットを用意しました。ヤフーで『タレ乳画像』と検索をしてみつけた画像です。これが意味することがわかりません。
4月25日A
キンニクマンネタがわからないで逃亡していたわけではありません。
今日は 家で友人とゴハンを食べて、話をしつつ、気がついたら午前4時半でした。
傍らには 死体が一体と、自称2ちゃんねらーが一人。
もうすぐ朝ですが、26日のちゅらさんは見逃すことに決定です。
4月25日
正確には 26日の午前4時半。
夜の眠りにつくまえは 前日日付がモットーです。
ちゅうか もうすぐ朝です。
4月24日A
パクチーは苦手です。それは去年からわかってたことなんですが、あえて今日はタイ料理を食べにいきました。
はじめて行ったその店のタイ料理は 日本人の舌に合うようにちゃんとアレンジしてあって、大変美味しくいただきました。辛・辛・辛
われを忘れて食べつづけて、家に帰って吐きました。酸・酸・酸
吐いた後に食べるデザートのオハギは美味しいです。甘・甘・甘
4月24日
シツコイようだけど、最近のデブっぷりには目を見張るものがあり、今日はとうとう ブラウスのボタンが、とまらなくなりました。
しかたがないので、前を開けて着ることにしましたが、イキナリブラジャーが見えるのもナンだと思いまして、インナー代わりに今年流行のチューブトップ風に、ハンカチをブラジャーに安全ピンで留めて着てみました。ブラウスを脱ぐと、なんともマヌケです。つーか マジヤバイヨ。
4月23日A
食欲中枢と恋愛中枢(ほんとにあるのかどうかは知りません)ってのは脳の近いところにあるらしいです。だから 恋愛が大変なときなどは、少々ゴハンを食べなくても、平気らしいのです。恋をしているときはダイエットにも力が入るってのは なるほどそおいう訳だったのかと思いました。今、無節操に体重が増えていってるいるのは、食欲中枢を刺激を満足させることによって、恋愛中枢をマヒさせているからなのかなぁ?と考えれば納得もいくってもんだ。
4月23日
うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい うるさいうざいうっとおしい
と 思っていてもはっきり言えない言葉だなー。たとえ身内でも。そんな時は黙ってTVのボリュームを上げる。
4月22日A
↓事故によりキーボードを打つのに、差し支えがあるか?といえば そうでもないです。
ブラインドタッチなんて夢のまた夢。
4月22日
慣れないことをして、中指の悲劇。
不注意で 左手中指の爪がボッキンと千切れてしまう。
折れるとかそんなに生易しいものではなく、肉片と共に正に千切れるとはこのことだという風に。流血します。触ると痛いです。拷問のひとつに爪を一枚ずつはがしていくってのがあると聞いたことがありますが、一枚でも充分です。あたしの場合。オオゲサと笑うなら笑えばいいさ。
で、千切れてしまった指先にバンドエイドを貼ろうとしても、なんであろうと接触するだけで痛い。かといってムキだしのままにしておくのは あまりにも無防備だなと思い、割り箸・バンソウコウを用いて、指先ガードみたいなものを作成しました。まるで武器のようです。
4月21日C
別に、マヨラーっていうわけではありません。かといってなんでも かんでもマヨネーズをかけて食べる人達を理解できないほどではないです。
今日はカレーライスにマヨネーズを入れてみたくなったのです。先日TVで見かけた映像を思いだして。
今までの体験はというと
カレーライス+チーズ=美味しい
カレーライス+オムレツ=とっても美味しい。どちらかというと好物。
カレーライス+生卵=いただけない。
そんな感じでした。で、今回はマヨネーズチャレンジ
結果、美味しくなったのか、なってないのか よくわかりませんでした。
脂肪分が確実に増えたことだけはわかりますがね。
4月21日B
今日は ハンニバルのレイトショーに行きます。帰りには焼肉を食べに行きたいです。(誰に言っているのか!?)
4月21日A
『これでもくらえー』と言って繰り出すと、誰であろうとたたき潰すことの出来るくらいの強烈な武器が欲しいです。
今はせいぜい、『これでもくらえー』といいながら殺虫剤で虫を殺すことくらいしかできません。
殺虫剤を使わないときは 無言でスリッパゴンです。
4月21日
去年の3月に結婚した親戚の女の子に子供が生まれました。
6歳くらい年したの子なんですが、周り無言のプレッシャーを感じています。産婦人科にお見舞いに行ったら、プレッシャーに押しつぶされたあたしからなんか へんな物が生まれでてきそうです。
4月20日B
新聞の広告をみて。
もう間もなく 中高年の仲間入りをするあたしには、『中高年からのおなやみ』ってのが すごい 気になります。
4月20日A
ちゃーちゃ らちゃ らちゃ。
武富士のCMは もうずいぶん長い間同じのが流れてると思います。踊ってるダンサーの人はの中に一人くらいは、既に結婚して、子供とか産んでいい奥さんをやってる人もいるんじゃないかな?
CMが流れるたびに 『あぁ 若気の至り』なんて頬を赤らめていてほしいです。
4月20日
ちゅらさんクーイズ☆
次に死ぬのはだーれだ?
4月19日
ヒップハングのジーンズって かなり足が短く見えますよ。
4月18日A
インターネットを楽しむ人々っていったいどのくらいなんでしょうか?
うちの親戚のオッサンはインターネットをしていると言うと、すぐ あぁ テレホンクラブみたいに女の子をひっかけたりできるんでしょ?とか、18禁のページなどは、過激な画像が見れるんだよね?などとすぐに卑猥な方向の質問をぶつけてきます。でも実際のところ、女の人の裸の画像や、からんでる画像や はては、獣姦画像まで、うまいことすれば、ダイヤルQ2にひっかかることもなく、さらには別途代金を支払わなくても、たとえ18歳未満であってもそおいう画像を手にいれることは可能ですね。そおいうことだけの為にインターネットをはじめた人だって広い世の中もしかしたらいるかもしれません。
中には、画像を自分のPCに取り込んで『自分用おかずフォルダ』をつくっている人だっていないともいえないのでは?
で・・・そおいう人達ってのは その取り込んだ刺激画像で、興奮を頂点にもっていかれるのですか?次々画像をみながら序々にのぼりつめていくのでしょうか?
しかし、ここには問題が。自慰行為をする時は左手ですか?右手ですか?マウスをクリックするのは右手ですか?左手ですか?『オレは(私は)左手でしごいて、右手でクリックだぜ(わ)』って方もしくはその反対で右手しごきの左手クリックの方は以下は読まれなくても結構です。あと、マッキントッシュ使ってるぜーって人もゴメンサイ。
『右手しごきの右手クリック』『左手しごきの左手クリック』って方はもどかしい思いをされてませんかね?そおいう人に朗報です。マイクロソフトオフィスの中にパワーポイントってソフトは入ってますか?入っていたら喜んでください。その中で簡単にスライドショーを作成できるようになってます。クリックなしで 次々と刺激画像が画面に現れるようになりますよ。大好きな画像だけ時間変更をして長時間表示しちゃうことだって可能です。もう しご→クリック→しご→クリックと忙しい思いをしなくてもいいのです。さぁ みんなではじめましょう。
と、友人のS君に提案したのですが、イマドキその程度の画像で・・・という言葉がかえってきて ちょっとガッカリしました。
4月18日
ひきこもりつづけのままでは いけない。と思いまして、ヒサビサに繁華街まで外出しました。
ヒサビサだと 化粧にも気合が入ります。ステキな彼との運命の出会いが無いともいいきれません。
髪型にしても変化をつけてみようかしらなんて鼻息も荒くなってます。一年365日中364日は後ろにギューって縛り上げてるだけのかわり映えのしない髪形をしているのですが、今日はダウンスタイルです。ハードジェルやら スプレーやらをイロイロ用いて、ほらなんていうか 自分で言うのもはづかしいんですが、
『hitomi』風ヘアをすごい意識してたのですね。若くみせたい女心です。
なのに、忘れてましたよ。いや今日だけ都合よく気がつかないフリをしてただけかもしれません。
あたしが剛毛だったこと。多毛だったこと。縮毛だったこと。
モノレールの改札をぬけて 
鏡にうつった自分自身をふとみると 
そこにはお得意顔で『欧陽韮韮(オーヤンフィーフィー)』の髪型をした女がいました。
4月17日C
話題がニッキの日付と1日遅れになってる気がします。小さいことは気にしないでいいと思います。
で・・・TVネタ今日3個目で申し訳ないんですが、月9ドラマといえば『ラヴ・レヴォリューション』です。トレンド(死語)に乗り遅れないように、とりあえずチェック。ボクシングを見ていたのでビデオに録画して、深夜に鑑賞しました。
見てない人にはわかんないかもしれませんが、今日の話の中で、江角マキコ扮する主人公と、最近注目の米倉涼子が、『まだキス未経験の頃にどんな感じだろうと思って 鏡に向かって鏡に映った自分とキスとしてみた。』というような会話をするシーンがあったのですが、ふと遠い昔を思い出して。
今では 人並みに年齢に応じた経験をしているあたしにももちろん キスにあこがれてた時期ってのはあったわけで、もちろん当時いろいろ妄想してたのです。妄想すれど相手はイナイ。キスって 初キスってレモンの味がするの?苺の味がするの?青春の味がするの?って風に。
季節はたぶん 冬でした。
目の前には みかん。冬といえばこたつの上のミカン。
TVを見つつ(当時からTV好き)ミカンを剥いて食べていました。
あれ?ミカンって みかんってなんか 唇ぽくない?
白い筋をきれいに取り除いて 二つ重ねるとあれまぁー まるで唇。ミカン色の。
ためしましたね。ブチュって。擬似キス体験。ミカンのカオリがしました。ってか ミカンそのもの。これもマスタベの一種なんですかね?
4月17日B
えーと、忘れないうちに。
ノアのTV放送が始まったのを喜んでたのは先週のことです。昨日ももちろん鑑賞する予定で、待ち構えてたんですね。見てて思ったのですが、秋山準の白いパンツってのは、まるで紙おむつのようでした。第一印象です。で、更に見つめていると、ヘソ下のパンツの柄ってのは 女性用ガードルの模様にも似てることを発見しました。白い
女性用ガードル

TVネタ多いですが、ヒキコモリなので仕方ありません。

4月17日A
どんどん生活に応じて、必要に応じて、どんどんその形を変えていく漢字。
簡略化されたり、カタカナになったり、平仮名になったり、デフォルメされてマークにまでなってみたり。そこで あたしも考えた。
凸と凹って結構一対で使われてると思うのですね。(否定意見は受け付けません。)形からみても ふたつで一つ。
だから くっつけてみました。漢字一文字で デコボコと呼んでください。
単純に 凸+凹=
重ねて 凸+凹=
近いうちに 辞書に載ることになります。憶えておくとイイよ。
4月17日
この野郎、かゝって来い!
最初はジャブだ…… ホラ右パンチ…… 
おっと左アッパー…… 
畜生、やりやがったな、倍にして返すぜ 
フックだ、ボディだ、ボディだ、チンだ。

見ましたか?
WBAタイトル戦 星野VSチャナ戦。

フルラウンド一緒に戦った気分です。負けちゃったけどね。
でもヒトコト。
今日のレフリーは カメラの前に立ち過ぎです。ジャマでした。

4月16日A
本棚の片付けをしました。ベッド周りにあったマンガ等も正しい場所に収納です。こち亀コレクション1巻〜25巻をキレイに初めて並べました。もしあたしが男なら、両津勘吉のように生きてみたい。続きが読みたくなったので 明日買ってきます。
4月16日
ヒサビサに笑点をみたんですが、大喜利に出演してる人(山田君は除く)の目ってまるで、飼い主(円楽)に媚びてる犬のようないやらしさがあることに気が付きました。
4月15日B
ヒザが痛いのは 風邪のための関節痛か?それともこのごろ加速度的に増えていく体重を支えきれなくなったからなのか?こわくて 体重計にも乗れません。ジーンズにおさまらない肉を見つめます。
4月15日A
喜怒哀楽がはげしいと、いろんなことにすぐに動揺したり、怒ったり、悲しんだり。いつもクールでいたいし、いいかげん 年相応にクールでいなければと思うけど、なかなかむつかしいようです。
4月15日
友人の掲示板の名前を
『ショウヘイスベシャル』から、『ショウヘイスペルマ』に変更したら かっこいいのになぁー。なんてボヤーンと思っていたんですが、ですが、はっと気が付くとあたしってば スペルマの意味しらないんだったわ。ってことで 早速 インターネット辞書検索をつかって意味を調べたら、きゃぁー。

スペルマ ・・・[(ラテン) sperma]精子。精液。

はづかしー。今まで意味もわからず口走っていたなんてまったくもって赤面ものです。

4月14日B
兵庫県尼崎市の小学校6年生の男子児童が、母親を刺し殺したと。今ニュースでやってます。あぁ、こわい。なんで言ってみますが。
うちは兄妹のフタリキョウダイなんですがね、すごく仲が悪いのです。20歳くらいまでは 毎日のようにケンカをしてました。口ゲンカはもちろん 殴り合いなんかもしてたんです。体力の差ってのはあるので、殴る蹴るにおいてはやられっぱなしだったのですが、たまには一矢をむくいようと、兄の腕に噛み付いて 流血させたりってことも。
そんなに仲の悪いキョウダイでも 中学生時代 唯一共通した意見がありました。『かーさん 死んでくれたらいいのにねー』初めての殺意。
ごめんなさい。反省してます。だから人間失格などといわないでください。
4月14日A
いい気分でオサケを飲んできました。
飲酒をした場所のとなりに 大きなペットショップがありました。
『酔っ払った勢いで買ってきちゃった★』というのを家族への言い分けにして ハムスターを買って帰ってやろうと思い、勇んでペットショップに入りました。
売り切れでした。
4月14日
偽コダワリ。
割り箸は、その品質によって、ピンキリだと思うのですが、そのなかでも ほんとに低品質の割り箸ってのは、非常に割りにくく、いわば 割れん箸ってカンジじゃないですかね?割り箸って名前を持ってることが非常にハラタダシイと感じることもしばしば。時には、ササクレだって、口のなかを、そのササクレによって傷つけられることも。そおいうことを経験すると、割り箸に恐怖心と共に憎しみを抱いたとしても、しかたないと思うのです。あたしがそうなんですが。
でも、本当に飢餓状態にある場合は、そんなことを忘れてしまって、ささくれだってようかまいもせず、憎しみさえも愛情にかえてガツガツ食べ物に挑んでしまうのです。だめだなぁー。
4月13日A
HPを作ろう。
毎日みてるサイトにリンクをはろう。
と・・・思って、はったとたんに、閉鎖や休止しちゃうとこが多いのは、いったいなぜなんでしょうね?
疫病神に見入られたサイトってことですか?
4月13日
最近のワカイコの間で。
『プチ』家出。 昔でいえば ただの外泊とか?短くても家出は家出だと。
プチとつければ、そんなに深刻っぽく聞こえないのはなぜだろう?
家出ってのは、なんだか 70年代の雰囲気がします。
でも プチってつけるだけで、21世紀型になるから 不思議なもんです。
『プチ』=21世紀型かわいらし系副詞ってことに 決定しました。
いろんなものに つけてみよう。
プチ・ぶち殺す
プチ・ぶちのめす
プチ・ぶちかます
プチ・ぶちこむ
プチ・ぶちぬく

こわいです。
ところで 家出の経験はございますか?
ええ、遠い昔に3回ほど。
最近は、プチ・ひきこもり っぽい生活ですが。
4月12日A
落ち込んでいるんだろうな、と思われる友人に うまい言葉をかけられない自分のふがいなさに、なんだかイライラ。
4月12日
昼下がり。
埼玉より、おいしい宅急便が届きました。
先日フトみかけた カール『ゴママヨネーズ味』(地域限定)の文字。
地域限定商品の為、九州では売ってないんです。
それを 不憫に思った 地域限定地域に在住の心優しい方から、カール『ゴママヨネーズ味』が届いたのです。もう、早速開封、早速試食。試食のつもりが一袋。スナック菓子の虜です。
4月11日B
脳細胞がドンドン死んでいってるから。
タバコ習慣のせいも多少はあるのかもしれない。
記憶容量がつまんないことで 溢れかえってるからかもしれない。
中学生のころのように、新しい単語のスペルをなかなか 憶えることができません。
まだ イタリア語の勉強は一週間目なのに。
ただ、いやいや勉強してた頃に比べると、意欲の違いか『ここが大事』ってとこのポイントをつかめてるような気がする。でも、気がするだけでほんとうにそのポイントが正しいかどうかは解りません。自己確認をしつつユックリと進みます。
4月11日A
昼のドラマで。
主人公の恋人役の男の人が 最初に連続して話していたセリフとその私的解釈。
ゆうこ!?(ほんとにゆうこか?)
ゆうこ!!(あぁ やっぱりゆうこだ。)
ゆうこ・・・ (話の相槌的に。)
ゆうこぉ  (はぁと)

役者さんは大変だなぁ。
『ゆうこ』の言葉で感情を表せるほど、表現力豊かな人は尊敬だ。
所詮 ウソの世界のことだとしても。

4月11日@
アイネ・クライネ・ナハトムージク  ってなんだっけ?

記憶の引き出しから はみ出してました。

4月10日C
入浴剤を2種類混ぜて使うと、贅沢な気分になる。が・・・匂いの違うものは間違っても混ぜないほうが良い。
 良い例 ジャスミン+ソフレ 
 悪い例 ジャスミン+ローズ
4月10日B
5年くらい使ってた財布が壊れた。
4月10日A
ビデオで『ジャンヌダルク』を見ました。
宗教って怖いと思った。っていうか、思い込みって怖い。
信仰すべき宗教を持たないあたしは不幸なのか?
ピンチの時は、都合よく神様や仏様にお願いすることもあるけど、本当に神様や仏様に助けられたことはあったのだろうか?疑うことなく、幸せや不幸を神様の御心なんて言い切っちゃうことが出来る人は不思議だ。
今を一生懸命生きているわけじゃないけど、とりあえず、今のこの一瞬の自分自身が精一杯で、死後に救われたいという風な事迄、考えることをしない。
老人が仏壇に手を合わせるのは、死を身近に感じるからなんだろうか?
4月10日
先日、ミルクちゃんの絵葉書をみつけたのでスキャナで読み取って、トップページに使ってみました。重いページになったようです。
4月9日C
口から泡を吹く って体験を死ぬまでにしてみたい。
4月9日B
ハゲはハゲでも 潔いハゲはかっこいいと思います。
潔いハゲとは、坊主にしてしまうハゲです。その、行動力に決断力に惚れます。
たとえハゲだろうとも。
少ない髪の毛でもって、むりやり薄い部分を隠してるようなハゲは、死ねって感じだ。
4月9日A
小橋けんたの パンツはいつから クロになったのでしょう?
ノアのTV放送が始まったのは 大変喜ばしいことです。
4月9日
音の感覚。
耳で聞いた音から連想するってことをしていると、全然違ったモノだった。ということがありませんか?
風邪クスリの『ベンザエース』のTVCM。
なんとなく 音だけきくと、痔のクスリのうように感じてしまいます。
『ベンザ』を便座に連想させていることなのですが。

今、『ぢ』と入力しても『痔』の漢字に変換されなかったのは、驚きだ。

4月8日A
このところ、牛乳に連敗。
牛乳を飲んでおなかを壊すと、大変つらい思いをしますね。
牛乳に対する抵抗力が、あると今まで思い込んでいましたが、いつのまにか体質がかわっていたみたいです。
それとも、牛乳が腐っていたのか?
外出先には ウォシュレットがないし、更に、トレットペーパーは硬いし・・・
4月8日@
骨董市で おばぁちゃんを購入。
くさらないように 家に帰って冷蔵庫にて保存。
賞味期限は当然のことながら過ぎています。
4月7日B
明日は骨董市に行こうと思っています。
古いガラス製品とか、おもちゃとか、布とか結構好きなんです。
お店のおっちゃんと値段交渉もタノシミの一つ。
あしたは お手頃値段のちょっと古ぼけた、おばぁちゃんでも探してきます。
みつかるといいなぁー。
4月7日A
↓読みにくすぎます。
4月7日@

どおいう感じかというと こんなカンジ
4月6日B
お風呂で読むサザエさんは、面白さが1.5倍だと思います。
4月6日A
眠たい時に寝て、食べたい時に食べて、遊びたい時に遊んでというような生活をずっと続けています。だからといって、昼間のメールの題名に『やっほー起きてますか?』と書いてあると、ダメ人間みたいな気分になります。あぁ・・・発想の転換で、あたしのことをわかってくれてるなぁと思ったほうがいいのでしょうか?でも事実寝てたのです。事実ってのは他人に言われると痛いものです。
4月6日@
自分が病気の時は、笑う余裕もないくせに、人が病気になるとなんだか笑わせたくなるっていう悪い癖があります。
で、今、目が調子おかしいっていう子がいまして、その人のHPとか見るとかなり深刻な様子。お見舞いがてら、こんな
画像を送りつけてみました。ほんとはすごく心配してるんだって。
4月5日C
外出先のトイレに入って 用足し中に携帯が鳴るのは困りものです。
でも トイレってなんで あんなに音がひびくのでしょうね?
4月5日B
花見に行きました。
ゆっさ ゆっさと枝を振って 散ゆく桜を楽しみました。
4月5日A
チキチキマシーン猛レースの 
ミルクちゃんの車の名前が
『プッシーキャット』ってのは教育上どうなんでしょうね?
4月5日@
生まれてはじめて、オタクて いわれました。
最高の賛辞です。

※正しくは ヲタクって書くらしいです。

4月4日@
天津甘栗を購入。
ひたすら 剥いて食って剥いて食って。一心不乱に。
なかには湿っぽい天津甘栗もまじっていて 10個に一個くらいの割合です。パキンを親指の爪が入らないことも。そんなときはどうしますか?
歯でガジガジって噛んで、爪の入る隙間をあける人が約87%と全日本天津甘栗愛好会白書99年度版に書いてありました。
その時の噛み加減がむつかしい。若さにまかせて 力いっぱい噛んでしまうと、甘栗は中身もいっしょに真っ二つに割れてしまいます。こうなったら、なかなか、難儀です。天津甘栗だけあって、相手はかなり小粒です。でもってその小粒な天津甘栗がさらにその半分になってしまうわけです。意を決して、前歯でコソギ出すか、はたまた指先のテクニックを駆使してほじくりだすか・・・初志貫徹とばかりに向けた淵から地道に、硬い皮を剥いていくか。こんな反抗的なやつは、捨ててしまえとすっぱり捨ててしまうか。
タイプによって占える甘栗占いってものがあるのです。ちなみに・・・

4月3日C
大辞林第二版からの検索結果 
のらいぬ 【《野良》犬】
飼い主がなく、戸外をうろつく犬。宿なし犬。野犬
(やけん)
のらねこ 【《野良》猫】
飼い主のない猫。

飼い主がいなくても 戸外をうろついていても、野良ライオン、野良キリン、野良ハイエナ、って言わないのは何故に?そおいえば、野良人ともいいませんねホームレスも。 野人といえば岡野ですが。

4月3日B
深夜タバコを吸う為に窓の近くまでいって喫煙しつつ窓の外をみると、向かいのマンションの明かりが見えます。
最近そのマンションの3階と7階の部屋の明かりが深夜遅くまでついているんですが、『あぁー アノヒトタチもインターネットにはまってるのね』と勝手に想像しています。へんな競争意識といいますか、その部屋の明かりが消える前には寝たくないっていうか。そんな自分よがりな競争を毎日してます。まったく不毛な競争です。
4月3日A
映画について。
横文字に弱いってのと外人の顔に弱いってことで、全然俳優の名前や映画の題名などなかなか覚えられないのですが、一応有名どころ(自分基準の)は抑えてるつもりです。言ってみれば、ブラピとかレオナルド・・・(以下略。が、ダ ヴィンチではないです。ましてや、熊でもありません。こんなことなら ディカプリオと素直にとっとと書いたほうがよかったなと今更のように思っていることはおくびにもだしません。)とか。『ほんとにベタやーん』とバカにされてもいいのです。ここでポイントなのはブラピです。
先日 BS映画で、『テルマ&ルイーズ』ってのを放送してたのですが、この映画レンタル屋さんに登場した約10年くらい前に一回みたことがありまして、えらく感動した覚えがあるのです。そんなことを思い出しなしながら、鑑賞してると、なんとまぁ、若き日のブラピさんが出演されてます。それもかなり重要な役どころで。なんだか得した気分でした。だからと言って特別ブラピファンてわけではないのです。さっき検索してみますと、かなり有名な話らしいです。ファンの人の間では。ちっ。あーそうですか。
4月3日@
純粋にうれしかったんだー。
勝手にリンクを貼らせて頂いてる
ステキサイトの方にリンクを貼っていただいてたのです。見つけたときは興奮でヒーヒーフーと呼吸もラマーズ法のようになってしまいました。けど、産んではいません。

ストーカーのように毎日みてたのが ばれてしまったのかもしれません。つーか、怖かったのかもしれません。こわがらせたつもりはないのです。

4月2日B
蝸牛のことを考え始めると、気になって気になって。
交尾するのですか?生まれは卵ですか?生まれた時にはあの殻はついてるんですか?目やツノはなんで出たりひっこんだりするんですか?すごい気になる。もう。せめて どうやって子孫を残していってるのか、ってとこだけでもなんとしてでも知りたい。小学校の時 勉強するもんなんだろうか?今 ちらっと ヤフーとライコスで検索してみたんだけど、よくわかんない。頭をグシャグシャとかきむしりそうになるくらい知りたい。
4月2日B−2
↑の疑問を解決すべく、なんだか間違ってエロサイトにつながってしまいそうな検索を重ね、見つけました。カタツムリの生殖行動。

http://www4.justnet.ne.jp/~kmashino/htmpage/esey8.htm

4月2日A
最近 生茶につづいて まろ茶とか 熟茶とか、あとなに?いっぱいでてますね。あたしもちょっと考えてみました。
・ベ茶 ネ茶 ヌ茶。(ねっとりしたのが特徴。) 
・む茶 グ茶 ア茶(無理な戦いに挑んでやられたカンジ)
・ズン茶 ズズ茶 ズントト茶(リズムに乗って)

限界です。

4月2日@
Buongiorno.
や、つい イタリア語が。
前々からイタリア語を勉強したかったのです。ここ4ヶ月くらい。前々とは言わないかもしれません。でも、訳あって無職の為(こう書くとほんとに訳ありそうだなぁ)、高い授業料を払って駅前留学する余裕なんて・・・あるわけないです。でも、学ぼうとしたら 蛍の光をつかっても 雪明りをつかっても、勉強なんて出来るはずと昔の人もいってます。要はやる気。精神力。あぁ。そんなあたしにピッタリのイタリア語習得方法が・・・NHK教育テレビ。イタリア語講座。テキスト代は一ヶ月350円。リーズナボー。途中でやめてもそんなに、痛手もなさそうで。あ・・・・なんか最初からやめること前提!?
4月1日A
日々いろいろと疑問に思うことはイッパイあっても、その答えを全部さがしあてることをせずに、放っておくことばかりです。一つ一つの疑問を片付けていってたとすれば すごい物知りになるんじゃないでしょうか?わー。ちょっとした『雑学』の本なんて 執筆できるかもしれない。でも、結局答えをさがさずに毎日を終えるのです。人間って オンナって弱い生き物です。ヨヨヨ。
4月1日@
たとえば 2日間とかお風呂につかりぱなしだったら、人の体ってどんな風になるんでしょう?指先や足先が老人のようにシワシワに?
 指先などを怪我をして、バンドエイドでギューっと止血もかねて巻きます。
その後 1日とか普通に生活してて、バンドエイドを外すと巻いて部分だけ妙に湿度が高いのか?シワシワのブヨブヨになってるじゃないですか。そこってなんか皮膚が弱ってるし敏感になってません?あたると痛いっていうかそんな感じ。今、中指がそうなんですよ。で・・・上記のお風呂に考えは飛ぶわけで、この場合のお風呂ってのは中身がお湯じゃなくても可。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO