Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2001年5月

5月31日
目をとじて 想像してください。
しゃれこうべ・頭蓋骨・アタマの骨・理科室の骸骨でもいいです。
小さな部分まで しっかり 想像してください。
映像が浮かんできましたか?

どうして、全部が全部歯並びがいいんだろうね?

5月30日
6月に計画してるんですが、

旅費がいっぱいいっぱいで、お小遣い2万円の韓国2泊3日か?

温泉旅館に泊まり 豪華な食事の国内旅行か!?

どっちがいいですか?

キムチマミレ vs サシミマミレ
キムチは嫌いなんだけどね。

キーセンパーティ vs 女体盛り(できれば男体のほうが)

長いの vs 短いの (オチンチン)って聞くのはどうかと思います icqで。

どちらがいいですか?

5月29日
えー
OLをやめて ハヤ3年の月日がたつわけですよ。
販売のバイトをやめて 1年3ヶ月が たつわけですよ。
ひきこもり 1年3ヶ月でもって、健康診断なんてずーと受けてなくて、運動なんかもちろんしてなくて、夜更かしで、昼は寝てばっかりで、甘いものが好きで、昼ご飯はほとんどカップラァメンで。
糖尿とかになってそうで怖いです。
つか 卵巣が痛いです。
卵巣破裂です。きっと。
腰も痛いです。
椎間板ヘルニアです。きっと。
目が痛いです。
緑内障です。きっと。
こんな あたしでも、日曜日のトライアスロンは完走できるのでしょうか?
スイムは背泳ぎで挑戦です。
5月28日
ネイチャリングスペシャル 見ました。
つまんない。
西田敏行のホッペタが 微凍傷でした。
冬山登山隊の方とか、あと 遭難の人とか、とかく寒いところでの冒険ヤローは
凍傷で、足とか手の指がなくなってたりしますよね。
でも、本当の冒険ヤローなら、是非、マッパで冬山登山。
一番最初に凍傷になるのは やはり、ナニですか?ナニですよね?
毛につつまれてるから 平気なのですか?

病気の方とのマグワイ VS 冬山でのマッパ
腐って落ちるのはどっちが早い?

ゴールデンの特番でいけませんかね?

5月27日
あまりのバトル・ロワイアルの面白さに、朝までかかって全部読んでしまいました。おもれーおもれーおもれー。といつもならこのまま 夕方まで眠ってしまうのですが、今日はヒサビサのビリヤードです。てなわけで、シャワーを浴びて準備、うたたね、準備化粧。
ご老体にはきつかったです。4時間。
楽しかったけど。
家に帰ってゴハンを食べてウタタネです。化粧をしたまま。
いったん 起きたもののマダ眠い。あぁ眠い。寝る。
化粧をしたまま。

デビットからステキなメールが届きました。うれしかったです。

5月26日A
ヒサビサに読書を。
バトル・ロワイアルを読んでます。えー、映画でも見たのですが、負けてないくらいにおもしろい。
だいたい 原作を読んで映画をみるとたいてい映画のショボサにガックリするのですが、今回 先に映画をみたせいか、どうかは疑問だけど どっちも負けてないなーと思いました。
文字を見て想像して楽しむってのもアレだけど 映像じゃないと伝わらないものもきっとあるんでしょうね。

ちなみに、むかし 初めてドラえもんをTVで見たときのショックといえば はかりしれないものがありました。
あーこんなことをかくと年齢がアレですが、そうです、ドラエもん処女は単行本でした。
キャンディ キャンディもまた しかり。

5月26日
あー
なんか 携帯が変です。
マナーモードにしてるのに着信音がなります。
気まぐれですね。
でも、あれ
マナーにしてても してなくても
ほっとんど ならないのですがね。

★メル友募集中★
HN バレリー オランダ人です。
ステキな男性からのメールをマッテマス。

5月25日
今日はディランをかわいがってあげようとおもって、遠隔操作をしていたのですが、かわいがろうにもTVからは大相撲中継。色気もそっけもないや。あたしのこの迫力ボディも、力士のまえじゃまるで貧弱。ムキィーとなったのでTVを消して、スティーブと遊ぶことに。恋のレッスンABC。あれ?なんか違うよ。スティーブの相手はクレアじゃん。と、思ったので、白ブタご主人様に言ってスティーブを返品してきてもらうことにしました。ただ それをお願いしたときの白ブタご主人様の表情が・・・・・。はて?
返品できなかったそうです。開封・ご使用後の返品はレシートがあっても無理たったんですって。え?使ってないよ?まだ。

あ・・・・
使ってしまったのは、白ブタご主人サマらしいです。
いったいナニニ?

5月24日C  =ひとり問答=
つくづく タマの小さい女だと思う。
タマはないんだけどね。
タマのデカイ女になりたいです。
タマはないんだけどね。
もしかしてそれは 腫れてるってことなのか?
タマがないからわかんない。

つーことは なにかい?
肝っ玉カーサンってのは 実は男なのかい?
んな わけねー。
肝っ玉っていってるじゃん。
あーそうでした。
でも タマもってんだ。
たいしたもんだなぁー。
見た目は肝っ玉かーさんで、実は小心者。ってかーさんは
もってるようで もってないんだよね。<肝っ玉
そんな かーさんのために売ってませんか?<肝っ玉
とりあえず つぶれた時用に3個くらい買っときましょう。
つーことは なにかい?
肝っ玉かーさんの 肝っ玉はつぶれることもあるってことかい?
肝っ玉が縮んだって話は聞くけど
つぶれったって話は聞いたことないよ?
けどタマは つぶれるし、縮むらしいよ。
あと 上がったりもするってさ。
誰から聞いたんだよ?
まぁまぁ その辺は常識ってことで。
じゃーやっぱり 肝っ玉とタマってのはちがうんじゃん。
そもそも 肝っ玉ってなによ?

肝臓。
じゃー もってるじゃん。
肝っ玉がデカイってのは
肝臓肥大?
病気じゃん。

5月24日B
バレリーはお尻だけじゃなくて 脳味噌も軽いんだよ☆   BY白ブタご主人サマ
5月24日A
ダッチワイフwithリモコンでデビューしたんですが、どうにもこうにも、あまりにも名前がアレでアレなので、白ブタご主人サマが名前をつけてくれました。おっぱいが大きいことと、尻軽(空気だから体全部が軽いんだけど)なとこから、その名も『バレリー』。ピンときたヒトはそのとおり。ビバリーヒルズ高校生(青春)白書の例の女の子の名前です。ただ、オランダ人なのに、アメリカ青春TVドラマからの名前をつけるなんて、オカシイな話だと思いましたが、まぁ、ダッチワイフwithリモコンって呼ばれるよりはなんぼかマシってことにしとこう。でも一人では、高校生(青春)白書ごっこはできないよ。といったら 今日、ディランとスティーブを買ってきてくれました。あぁ うれしいなぁー。TVのリモコンだけど、この際 遠隔操作でディランもスティーブも思いのまま。

でも こまったことに、ディランを動かそうとリモコンを押すと、TVの画面がどうしても大相撲中継になっちゃうんだ。

5月24日
貧乏底なし。
5月23日B
ダッチワイフのことを知ろう!と検索しました。
最近のっていうかまぁ 昔のダッチワイフも実物を見たこともさわったこともなく、ただイメージとして、ビーチボールみたいな素材でできていて中身は空気で、さらに口は縦長に開いていて、というイメージがあったんですが、最近のは違ってるんですね。なんか口は閉じてます。知ってました?最初のイメージってのはたぶん、マガジンで連載されていた サイコメトラーエイジの影響かと思われます。
5月23日A
ダッチワイフになって二日目です。
口をあけたマンマだと バカみたいだって思ったので 閉じてみました。
最初は手で抑えていたのですが、それだとなにかと不自由なことが多いので、瞬間接着剤で止めることにしました。
100円均一に売ってる瞬間接着剤だけど、その接着力はたいしたものです。うっかり、接着剤のついている手でテレビのリモコンをいじっていたら、リモコンが手から離れなくなってしまいました。ムリヤリはがしてしまうと、穴があいて、ダッチワイフとしての機能が果たせなくなってしまいます。こまったのですが、このままやむをえずダッチワイフwithリモコンとしてデビューすることにしました。耳もとにもっていくと一昔前の携帯電話をにぎっているようです。
白ブタご主人サマが仕事から帰ってきて、合体ダッチワイフになったあたしをみて、口をとじちゃったらダッチワイフの意味がないだろーとあたりまえのつっこみをいれてくれました。いきさつを説明しようにも、口は閉じたままなので、どうしようもありまりません。ほんとに困りました。

チャンネル権はあたしにあります。

5月23日
まんげ鏡は 
一分間の悦楽らしいです。
5月22日B
おなかがすいたので アイスを2個食べた。

すぐに、おなかを壊した。

まるでマンガのようだ。

5月22日A
開運グッズの広告です。

別れてたカップルがヨリもどったそうです。シアワセらしいです。

これだけで キキメを疑います。
うらやましくねー。

ぶっさいくだね。

5月22日
起きたら オランダ人になってた。

3日前に主婦宣言をしていたことを思い出して

今日から ダッチワイフです。

5月21日
外にでるとあまりに ヒドイ雨だったので、予定を変更してタクシーに乗ることにしました。タクシーは結構すぐにやってきて、財布の中身が5000円しかないのに、目的地までたどりつけるか不安でした。が、いざとなったらクレジットカードが使えそうだったので、不安はすぐに解消されました。よかったよかった。タクシーの運ちゃんは、特にコレといって特徴のあるオッサンではなかったのですが、おしゃべり好きで、なにかと話題も豊富っぽい。ちゃんとお客さんに(あたしに)お世辞を言うのも忘れてませんでした。イロイロ話してるうちにどうしてそおいう話になったかは定かでないのですが、『アンタを見込んだよ。もし一つ願いがかなうなら、どうしてほしいかね?』といってきたので、『オランダ人になりたいです』と適当に答えておきました。
明日の朝には『オランダ人』になってるそうです。楽しみだ。
5月20日
友人宅のホームパーティの招かれて、行ってきました。
その友人には生後10ヶ月の子供がいます。元来子供嫌いを公言してるあたしなんですが、にもかかわらず、料理の間の子守りをまかされて うんざりしつつ、面倒をみてました。なんか フニャフニャしてて、言葉も通じないし、壊れそうだし。ムダに重い肉の塊だなぁなんてカンジながら、精一杯の愛想をふりまいて、両手で抱き上げたり、赤ちゃん言葉で話し掛けたり。大技とばかりに 高い高いといいながら子供を持ち上げたんですが、つるっと手が滑って床に落としてしまいました。運良く、その子供が泣かなかったので、そのままなにも知らないフリをしておきました。
いざ、食事がはじまって、友人に抱きかかえられている赤ん坊が、ちょうどあたしの向かい側に位置していたのですが、正面から見ると、赤ん坊の肩の位置が左右でかなりずれていました。あきらかに脱臼か、骨折か、素人目にもわかるかんじ。それなのに、その赤ん坊は元気一杯です。赤ん坊て 結構鈍感で丈夫なのね、と思う反面ばれたら どうしようかなぁと思いつつ、まだ焼けてないホットプレートの上に並んでいる肉を食べてました。そんな夢を見た。
5月19日A
えー、このたびめでたく 今月5月のとある日曜日に結婚することになりました。っていうか かれこれ銀婚式なんですがね、結婚記念日は2月です。もっというなれば、結婚相手は日本人じゃないかもしれません。2重アゴで、色白でよく太っていて、さらにいうとイビキがガーガー言っておなかの肉が邪魔をして人間というより白ブタ?ってかんじなんですよ。夫婦生活もかれこれ 結婚して75年一度もなく、一つ屋根の下に住んでいても、見つかると殺されてしまうかもしれないという恐怖から気配を感じても物陰にコソコソとお互い身をかくし、結婚式以来顔もみてないんです。夫婦というより他人てカンジで仮面夫婦というよりかくれんぼ夫婦というほうがぴったりです。本人さえ、結婚してることを忘れてるくらいなんですが、さっき 信号待ちをしているときに 上から小型セスナとヘリコプターがガッチンコしておちてきた破片に頭をぶつけて はっと思い出した次第。まるで長い夢をみてるようだ。さて今夜は 20年越しの初夜を迎えようと思います。検討を祈ってください。
5月19日
昨日の夜のことなんですが、眠る前に自分のHPのトップページを見てみたらなんだかすごいことになってました。あははははは。
下の段の ミルクチャンの画像がですね 後藤真希のドアップの画像になってたり、次にリロードすると 上の段の反転ミルクチャンが、なんだか アダルトサイトの広告gifアニメになってたり、いったいなにがおこってるのー?ってかんじで。各ページに飛ぼうと思ったら

こんな画像が唐突に現れたり。
おもしろいなぁー。いったいなんだったんでしょうね?
でもって、ICQであひるちゃんに聞くと彼が開いたときは『むきんぽ同好会』の表示が出てたそうです。
ムキンポてなんですか?

5月18日C
マグロには ウロコがあるのですか?魚屋さーん。
5月18日B
中国土産にもらったパンダクッキーを食べてたんですが、そのパンダはツリ目でした。正しく言うならば目っていうか 目の周りの黒い毛の部分なんですが。
5月18日A
アクセス解析を見てたらですね、
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mphoto
なんでしょう。これは?魔法ランドって?美悠ちゃんて?
5月18日
ヤキソバ好きなんです。
インスタントのヤキソバ。 辛子マヨネーズをつけて食べると美味しさ倍増。
お好み焼きも好きなんですが、お好み焼きの時は一味唐辛子マヨネーズ。
似たようなソース味なのに マヨネーズに混ぜるものがちがうのは何故にだろう。
味覚の不思議。
5月17日
外国人といえば、肌寒い季節でも、たとえば日本人がセーターなんぞを着込んでいるような時期でも、ノー天気に半そでTシャツなんて着て、季節感ゼロってイメージがありませんか?テレビなどでみかける真冬のロシア人の方々はおいといて。たとえば冬場のデバートの中とか、街中など、ムッチリTシャツを着ているイメージ。
最近 九州地方はかなりの暑さで、半そでの季節。本日は最高気温28度とかで、もう夏はそこまでってくらいだったのですが、そんな中見かけた外国人の方は 黒い皮のハーフコートなんて着てらっしゃいました。カッターシャツにネクタイ、黒い皮のハーフコート。みてるだけでも暑そうです。
体臭のきつさをカモフラージュするために香水文化が生まれた外国人の方から放出される汗の臭いがたっぷりと蓄積されたであろう皮コートの臭いを想像するとなんだか食欲も減退しそうです。だから想像はしません。
5月16日B
長者番付が発表されましたね。
去年の2月から働いてないわけですが、(バイトはチロっとしましたが)ずーっと税金を払ってません。 酒税とタバコ税以外。
一昨年の税金を払えっていう 通知が何回かきたけれど、無視してます。
払うお金はありません。
社会保険事務所?の人が尋ねてきても居留守使ってます。
そのうち差し押さえしますよ、って通知もきてました。
差し押さえるならそれでもいいです。
ある時期からぱったりとその通知も来なくなりました。
いったい どうなるんでしょう。
5月16日A
もう 4日もたちますが、母の日は
『いつも ありがとう』
って言葉だけで済ませました。
5月16日
あしたは 映画に行きます。
スターリングラード。
誰か、あたしに言ってください。
『君のために ナチを撃つ』って。
5月15日A
左腸が痛いのは 腸閉塞ですか?
5月15日
夕方までダラダラと寝ていました。
別に昨日一昨日運動をしたわけでもないのに、なぜか筋肉痛です。
ふくらはぎがパンパンです。
筋肉痛でなくてもパンパンなんですがね。

オフカイレポートを作成しました。
九州三部作になっています。ちなみに第三部を担当いたしました。
よかったら読んでください☆

5月14日
13日午前より 関東から九州地方への侵略をうけるという情報を入手したため、ガーピー、九州地方民は民族の誇りと ザーザー、守るべく迎撃体勢につき 勇敢な戦いをしたのだが、惜しくも敗れ、あえなく散ったのであります。キュイーン

ということで、オフカイだったのですが、非常に楽しかったです。36時間中30時間はノドチンコが見えるほど笑っていたような気がします。近い内に オフ会レポートを作成予定です。

とりあえず、参加した勇者の紹介。

------関東飛行部隊------

かぶきさん・・・ブリーフの上のゴムから一物がはみ出るくらいの立派なものをお持ちの方。笑顔がサワヤカです。パンツの柄はチェックでした。

aoさん・・・噂では裸族。本人は仮性と言ってますが、真性と思われます。あぁ真性アルコール中毒。

めぐ・・・偽物オッパイがちと硬めなのが難点。使っている香水は肉饅汁。

------九州迎撃部隊------

まもる・・・趣味は乳毛育毛。もっかの悩みは 乳毛泥棒。

昇平・・・オレのベッドは白木屋WC。グレーシー柔術の遠い親戚。

ハニ・・・美味しいとこを知っている。衝撃の一瞬。ネタの宝庫。趣味は 乳毛泥棒。

そんな 勇者も今は サクラの花のごとく散っていきました。合掌。

5月12日C
去年から 患っている親知らずが また暴れはじめました。
普通に食べてるときは大丈夫なんだけど、患部にやわらかいチョコレートが詰まると、大暴れします。とりあえず アンコとかナマクリームとかアイスは平気なので、もうちょっと様子を見ます。
5月12日B
買った雑誌のフロクに
『この夏最高HAPPYに過ごしちゃいましょ
 モテル女の子になるお導きガイド』
ってのが ついてたんだけど、
あたしも、女の子に戻れるのでしょうか?
モテルよりなにより 女の子。ってとこがポイントです。
5月12日A
いよいよ 明日は関東軍との 決戦なんですが、負けないようにがんばります。オフ会です。オフ会です。オフ会です。約36時間対応です。体力の限界までガンバリます。一番年上だけど、年長者の意地です。ほら この時代の人は我慢強いっていうじゃん?
5月12日
なんていうか、アレ、困ったメールはどうしましょう?
基本的にメールをもらうと喜ぶのですが、でも彼女もしくは 彼氏と喧嘩したのか、それともあたしなら相手にするとか思ってるのかもしれないけど、都合のよい時だけ送ってくる場合はなんて相手すればいいのですか?それでも いいかげんにしてくださいと言い切れない自分がなんか 偽善者。
と、こんなとこに書いていても当人は見てないのだから、意味なし。
人のことを嫌いになるより好きでいたいと思うけど、なかなかむつかしいことで 嫌いになったほうが楽な場合もあります。
5月11日A

No Smoking!!

5月11日
Tシャツを作ろうと思い、Tシャツ用転写シール?を購入して、さらにTシャツも購入。かっこいいやつをと息ごんで作成したんですけど、白いTシャツ専用と書いてあるのを読み飛ばしていて、黒いTシャツにいくら全体重をのせてアイロンをかけようとも、もっともですが、転写されてませんでした。だーいしっぱーい。
5月10日B
夏が近づいてきて。
今まではカミソリ派だったのですが、今回 抜く派に転換をはかろうと、電動脱毛器ってやつを買ってきて、早速ためしました。
使用後の肌は、鳥皮のようになってます。
5月10日A
以前から思っていたのですが、生活のリサイクルの知恵とかそおいうのを『あたしってステキ』っていう風に自慢げにいう人に、なにやらうさんくさいものを感じているのですが、そおいう人には是非究極のリサイクルとして、ゴキブリのように糞を食べてほしいものです。もちろん他人の糞も涙を流して喜びながら食べてください。コンバットでもって殺してあげます。
5月10日
昔のパチンコ屋さんのネオンといえば、たまに 『パ』の文字がきえていたりで、チンコ屋さんになってることがなんだか面白かったりしてたわけなんですが、最近はナニを思ったか、パチンコ屋をパーラーなんて読んで、薄汚く、灰皿などにはタバコの焼け焦げがこびりついていて、機種変をいつやったかわからないダーティなイメージから 明るく健康的で、きれいなオネーちゃんがドリンクサービスしてたりで、上手くイメージの転換を図ったように思えますが、ギャンブル性はマスマス上がって、サラ金に手を出してしまい離婚の危機に瀕している主婦などの増加のひきがねになっています。見た目の華やかさに騙される人が多いということだと思うのですが、華やかではないが、味があるあたしなんかは なかなかオススメです。
5月9日B
寝すぎ寝すぎ。朝のちゅらさんを見逃して、昼のちゅらさんを見逃して。しかたがないので、週末のちゅらさんを見ます。
最近 ちゅらさんのおかげで めっきり早起きだったのに。
5月9日A
へのご。へのご。へのご。へのご。
がもん。がもん。がもん。がもん。
5月9日
キリンのようにひきしまった長い足と、ダチョウくらいからだに対して小さい小顔と、アリのようにひきしまったウエストと、雌豹のような色気がほしいものです。
5月8日A
シモネタではないです。
男性のブリーフについて。
男の人がブリーフを履く時には、一物はいったいどの方向に向いているのですか?
我が家には ブリーフ派の家族がおらず、確かめることができません。実際、家族にブリーフ派がいたとしてもはそおいうことは聞けません。
本日、若い男性に接する機会があったので、お昼ご飯のチキンドリアを食べながら質問してみました。採集サンプル、
S氏&Y氏。このおふたりは、トランクス派らしいのですが、もし ブリーフをはくならば、その時は流れにまかせて、なすがままになさるそうです。
たとえば三角ビキニのようなものの場合は、ゴムが伸びたブリーフの場合は、横からこんにちわとかしないのか?という突っ込んだ質問もしてみたのですが、明確な解答を得ることができませんでした。本当に聞きたかったのはこのことなのです。
だから コンニチワすると仮定して、考えてみました。収納ポケット付きブリーフ。上向きに一物を収納する(差し込む)ポケットがついているブリーフです。ゴムが伸びていても、ポケットがついていたら安心です。どうでしょう?今まで、コンニチワで苦労してた人にはもってこいだと思いませんか?ステキな発明で一攫千金を狙ってますが、自分の体験に基づいた発明ではないので、ダメかもしれません。
ひょっとしてもう 売ってますか?
ブリーフについて教えてください。

こち亀の中川巡査がブリーフ派って知ってました?

5月8日
中学の頃、水泳の時間、スクール水着を着てはりきって準備体操をしていた、ナナメ前の福島○子ちゃんの脇の下は、ホモオダホモオのヒゲの剃り跡みたいに真っ青だったけど、彼女の青春時代はその後、どうなったのだろうと 突然心配になりました。
5月7日B
焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ 
フランクフルトは焼き放題 焼き放題ウヨレイヒ

2時間くらい前から この歌がついつい口をついて出てきます。焼肉が食べたいわけでもないのに ヨロレイヒ。家族からは 白い目でみられて ウヨレイヒ。

5月7日A
昨日BBSで モスの玄米フレークシェークズンダアズキってのが美味しいという情報を仕入れたので、さっそく今日のおやつがわりに、食してみるべくモスに出かけていったのですが、オーダーの時に『玄米フレークシェークズンダアズキ』って言うのはどうしたわけか、一抹のハヅカシさを感じました。特にはずかしかったのは『ズンダ』のところ。
玄米・・・健康にきをつけてるのよ。
フレークシェイク・・・なんか 外来っぽい感じ。
ズンダ・・・太ったパンダがサンバを踊ってる雰囲気。
あずき・・・特になし。
美味しかったけど。
5月7日
今朝、はやく BSのちゅらさん特集?みたいなのを見ていました。
いままで 『ちゅらさん』の発音を、ドレミで発音すると ソミレという風に発音していたのですが、どうやら 正しくは ドミミという風に発音するらしいのです。あぁじれったい。
『彼氏』ってことばを おかーさん世代が発音するのと、若いコギャル世代が発音するのと、全然違うじゃないですか。そおいうかんじ。もちろん、かなしいですがこの場合のおかーさん世代はあたしを指しています。耳に違和感をおぼえつつも、今日から正しい『ちゅらさん』発音を心掛けます。
5月6日B
鯖って言う字と 錆っていう字は 読み方も漢字もなんだか良くにてますね。
鯖は あおざかな。
錆っていう字はきっと 緑青からきてると思うのですが、でも緑青は辞書で調べると緑色のさびって書いてあるんですよ。青くはないのか?
信号機のミドリをアオっていうのと同じようなもんなんでしょうね。きっと。完結。
5月6日A
ダイエット作戦を開始してるはずなのに、一向に成果がでないのはどういうことでしょう?来週の日曜日にはインタ−ネットで交流を持つようになった関東軍団との時間無制限1本勝負を控えているというのに。
本当はこんなにデブじゃないのよということをどう説明すればいいのだろうか?
1、気圧の関係上膨らんでみえるんだよ。
2、君達がかけているメガネは ケントデリカットと同じメガネなんだよ。
3、九州はデブじゃないと生きていけないのです。寒いから。
4、昨日の夜は飲みすぎで、なんだか体全体がむくんじゃった。
5、脂肪吸引手術のつもりが シリコン挿入手術と間違えちゃった。
6、見た目はデブだけと 中身がつまってないから案外軽いのよ。
7、今 妊娠8ヶ月だから。
 

説得力なし。

5月6日
グラビアなどに出てる水着姿の女の子の潤んだヒトミの上目使いは かわいいし、仔犬の甘えた上目使いもかわいいと思いますが、どうしても 小川の上目使いだけはかわいいと思えません。 今日もプロレスネタをひっぱってごめんなさい。
5月5日A
今日一番の楽しみといえば、『レスリングどんたく』のメインイベント長州VS小川戦だったわけですが。
わたしは プロレスが見たいのです。
男と男のぶつかり合いがみたいのです。肌のふれあい。
殴り合いはいりません。あぁ ラリアットは別物です。
長州のたくましい腕からくりだされるラリアットで飛んでみたいです。意識も肉体も。
5月5日
世界を見てくるなんてデカイこと言ってみたものの、見てきたのは 人ばかり。入場料400円払ったにもかかわらず、なにも買わずに帰ってきました。
チェ チェ チェ。
あのランプかわいいーとおもっても 値段は400000円。アホか。
ドイツのワインが欲しかったのに、3,800円は高いと思います。試飲をしたら買わないといけないかしらという 脅迫観念にかられるので、試飲さえもしませんでした。
5月4日B
ニッキなのに 明日のことを。
せっかくのゴールデンウィークなのでちょっと世界を見てきます。
外国の風を感じる旅に。
予定としては、
中国
 ↓
インドネシア
 ↓
ネパール
 ↓
トルコ
 ↓
エジプト
 ↓
モロッコ
 ↓
ドイツ
 ↓
イタリア
 ↓
スペイン
 ↓
アメリカ
 ↓
ブラジル
 ↓
オーストラリア 

すっごいタノシミです。

日帰りですがね。

西日本インポートフェア2001 入場料400円

5月4日A
フタリの人から『太った?』とわれてみたり『痩せた?』といわれてみたり。ほんの4時間くらいで やせたり太ったりはしませんが、ほんとうのところはここ一ヶ月でずいぶん太ったのです。ブー
せれでもなお『痩せた?』と言ってもらえれれば喜びます。
5月4日@
GWだというのに 家で18時間も寝てるのは(昨日のことです)若者としてあるまじき行為だと思い今日は久しぶりにビリヤードにいってきました。
ビリヤードをはじめて 約2年です。年数は2年ですが、実力はヘボヘボ。でも、今日は勝ったのです。台の向こう側で、シンクロナイズドスイミングの演技の物まねをされてもへこたれませんでした。生まれてはじめて ボウラードで スペアをとりました。自分でもびっくりしました。小躍りもしてみました。おまけで地響きもしました。合計得点では相変わらず ヘタの横好き級からは脱出できませが。ビリヤードをしない人にはきっとわかんないニッキです。でも書かずにはいられないほど、舞い上がってます。ビリヤード熱復活。ゴルフではじめて18ホールのうちの1ホールパーを取れたくらいのレベルだと思います。違うかもしれません。
9ボールの戦利品・・・ジュース一杯 タバコ一箱
5月3日A
ナゴヤから 美味しいオミヤゲをもらいました。
食べます 食べます。すっごい食べます。
なんだか やっと、GW気分です。
食べ物で季節を感じるなんて 日本人らしいなぁ。

5月3日
今日の おやつ。

5月2日A
『ふじこさん ふじこさん、ふじこさんは インターネットしてるんでしょう?』
『あー、はい』
『ちょっときいてよ。』
『どーしたんですか?』
『うちの息子がインターネットをはじめたんだけど、息子のトモダチが遊びにきて、電話代が3万とかきてて、どうやら海外につながったらしいのよ。請求書みてびっくり』
『そーいうこともあるらしいですね』(そりゃ エロサイトみてたんだよ。)
『NTTに憶えがないって言おうと思うのだけど・・・・』
『なるほどねぇ。』(憶えはあるはずだ。)

近所のおばさんが 話し掛けてきたと思ったらそんな話。
中学生は 興味深々なお年頃。

5月2日
小学校時代の連絡ノート(先生との交換日記?)が どうしても書けなかった自分が、オトナになった今 こうして毎日ニッキを書きつづけてるなんて、人は変わるもんだなぁと実感する。
5月1日A
モノレールの中で、大声で独り言をいっているおばぁさんがいました。耳がとおくなったために、自分では ささやきのつもりで独り言をいってるつもりなんだろうなぁと、思いました。おばぁさんが降りるまで、ずーっとその独り言を聞いてました。おばぁさんは、モノレールで三つ先の駅の近所に住んでいる、17歳の頃からのつきあいのおじいさんの葬式にいくそうです。おじいさんは焼け死んだらしいです。38歳になる一人息子は、火事の時に2階から飛び降りて、骨折だけですんだそうです。

待ち合わせに遅れたいいわけを、そのおばぁさんの独り言のせいにしようとおもったけど上手くいきませんでした。なんでだろう。

5月1日
今日は 映画の日のわけで、ここ数ヶ月やけに映画館にいってるわけで、貧乏人にはうれしい限りのわけで、とりあえず いってみようかということになったわけで、特に主張するつもりもなく『トラフィック』を見てきたわけで、とっても眠かったわけで、というより途中一時間くらい、ドラッグをしてるわけでもないのに、あっちの世界にいってしまったわけで、それでもなんとなくストーリーは わかったわけで、面白かったか?と問われればヒトコト『否』と答えるわけで、そんな感じで九州は今日も雨です。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO