Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年9月

9月29日
コードレスヘドフォンて知ってます?
ステレオとかTVとかの音声をですね、アンテナみたいなものからあやしげな光線を出して、ヘドフォンに転送してくれる便利物。て説明するまでもないですね。
深夜に大音量でビデオなぞを鑑賞する時、今まではコード有りのイヤホンだとか使ってたんですが、そのまま眠りについてしまうと 寝返りをうった瞬間などに、線がはずれて突然の大音響が家中ヒビキわたり びっくりしたり 大騒ぎになったり、怒られたりしてまして以前からほしいほしいと思ってたんです。で、そのコードレスヘドフォンを本日手に入れまたので、早速使用をと思い意味もなくTVであってた『ユーガットメール』をヘドホン使用して見るべく用意しまして、クッションを枕に横になろうとしたんですが、ヘドホンゴツ過ぎてウタタネなんてできたもんじゃないです。姿勢を正してヘドホンしてるなんてまったく本末転倒です。ブリブリ。
ヘドホンの位置を調整するベルトでいうとベルト穴みたいなやつで自分の耳の位置に合わせていたら、あぁ・・・ベストの位置にする為にはマックス一個分手前くらい迄延ばさないといけない模様。頭デカッ。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月28日
ブヒブヒ。
やせすぎて生理がとまちゃったー。て言ってみたい年頃です。
気がつけば やはりダイエットを・・・といいつづけて一ヶ月経ってましたー。思うだけで、体重計の針は上昇の一途をたどっているんですがね。針ってのはウソです。デジタル表示ですもの。太りすぎても生理ってとまっちゃうんでしょうかねー?
ところで、相談なんですが今サイフの中に2000円しか入ってません。明日映画を見に行こうとかビリヤードに行こうとか約束をしています。交通費が少なくとも往復で580円かかります。ギシギシ自転車で行くにはあまりにも遠いです。どうしよう。どうしよう。夜の街にたって、道行く男に声かけましょうか?『オニーさん 肉欲におぼれない?もとい肉に溺れてみない?』と。肉で、相手を窒息させることは間違いないです。殺人者になるまえに
、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月27日
でぶでーぶ。
今、自分の中で流行ってる髪形といえば、エースをねらえでいう お蝶夫人ヘアーでして、人によってはチョココロネ風ヘアーと。
ヘアスプレーとコテを使って作成に約一時間半という時間がかかります。
その間、ヒマじゃないですか。や、ヒマっていうか髪の毛一束暖めている時間なんですが、1分半くらいのヒマ時間×40束分くらい。でも電源コードついてるから歩きまわるわけにもいかないし、片手はコテもってるから顔の化粧もできなくて、仕方なしにコーヒーを飲みつつタバコを吸いつつその時間を潰すのですよ。で、今日もいつものとおりタバコ吸いつつやってますと、なにを思ったかコテとタバコを間違ってタバコを髪の毛の方にもっていってしまいまして、わ、と気がついて反対の手でブロック。この年になって手の甲に根性焼きが。ジュッ!と。きれいな焦げ目が。まるで焼きブタのように。滴る脂が。滴りません。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月26日
今日は北九州デブ連合の会員の方とお昼ご飯を食べにいきました。
いつもよりちょっと豪華に『オムハヤシのランチセット』です。
大変美味しくいただいて、デザートの小倉スイートポテトまでいただいて、お会計です。
1449円の代金をスマートに2000円差し出してお会計済ませたあと、一緒にお食事を頂いた方の会計をまっていますと、その方はあせったように『お金かして』と。
まぁ このオデブさんたら自分のサイフと相談もせずに『オムハヤシのランチセット』を注文したのかしら?正しいデブにあるまじき行為。と心の中で思ったのは、内緒です。ニッコリと微笑んで手に握っていた500円玉をそっと手渡しました。その後、銀行でお金を引き出して貸した500円は戻ってきたのですが、返す時に『あんたにわざわざ返す為に』などとぬかしやがりました。『わざわざ』なんてまったくもってニホンゴの使い方を知らない方です。このような 間違ったデブにはなるまいと固く心に決めました。もといデブなんてとんでもないです。間違った人間にならぬよう 
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月25日
毎月5・15・25日にはビデオのレンタル料金が半額です。いかねばという使命感に燃えて秋晴れの心地よい風の中、自転車に乗ってビデオ屋へ いざ行かん。もちろんタイヤの空気は抜けたままです。彼岸花やコスモスをみながら遊歩道になってる川沿いの道をキコキコキコキコギコギコギシギシ。古ぼけた自転車がギシギシいいはじめました。油がきれてるんですね。油が。あぁこんな時はほうら便利だよ。常に脂は携帯だもの。というか脂あってのあたしですもの。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月24日
天気の良い連休ですもの。遊びにでかけない手はないとばかりにアチコチでかけて肩こりです。
車にのっていて思ったのですが、やけに日差しがまぶしい。真夏じゃないのに、日差しがまぶしい。サングラスをしていても日差しがまぶしい。
体液がすべて油になってるようです。目の粘液まで油。
太陽光で焼けそうです。黒目に炎。

やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月22日
昨日の日記は、なんか冷静さがないです。つーかほんと力技でごまかそうとしてました。反省チューです。
昨夜のことなんですが、うちの近所で交通事故がありました。そこは交通事故多発地帯で、1年に数回大きな事故があってるみたいです。昨日の事故現場から我が家は直線距離で150メートルくらい離れているのですが、部屋の中にいても キキキーッガシャーンという音が聞こえてきました。
救急車もきてました。警察もきてました。野次馬もいっぱいいた様子です。あたしはベランダから見てました。
事故は怖いですよね。気をつけてるつもりでも、はっとした瞬間にガシャンて。運転歴10年のあたしですが、今だ一度もゴールド免許になったことはありません。今はペーパーですが、数年前まで自分の車に乗っていたころはしょっちゅう事故をしてまして、大抵加害者。原付にのっていたころもよくイロンナ物に吸い寄せられるように体当たりをしてました。ちゃんと反省もしてます。若い頃は加減がわかんないんですかね?でも、仕方ないんですよ。普通の人よりデブだから加速がついちゃって制動距離が長く必要なのです。おまけに脂肪がジャマして、危険信号がなかなか脳から手足に伝わんないんですもの。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月21日
ビュンビュン快適インタネト環境をめざして、かれこれ2ヶ月位前に ヤフーADSLを申し込んだのですが、ここ3日間でわけのわかんない案内とかお知らせのメールがきてます。クレジットカードがどうだこうだとかメタル回線がどうだこうだ、とか。あたしの理解力不足をさしいても、何度読んでも読み返してもまったく意味がわかりません。あんたらはわかってるからそおいう風な言い回しをするんだろうけどさ、こっちはなんもわからんのじゃー。とあえて語尾だけ広島弁にて強調したいくらいわけがわかりません。デ、デブだと思ってバカにしやがってー。デブには人権がないというのか?人権というより肉権じゃ。ばかにすんなー。ブヒッ。
デブは逆切れしやすいのです。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月19日
モザイク入りの画像。
真偽のほどは明らかではないですが、モザイク入りの画像って目を細めるとみえるって話があるじゃないですか。うん、たしかに見えるような気がする。と思います。思い込みかもしれません。で、アダルトビデオに限らず、TVの衝撃映像とか衝撃の告白とか、そおいうのにも使用されてるモザイクを目を細めてみつづけることかれこれ15年くらいなんです。最近は9月ということで TVの番組でスペシャル物とかで結構そのモザイクをみかけることも多いんですが、あれ?目細めなくてもなんだか見えるよー。わー。って思ってたら頬っぺたの肉が盛り上がって目を下から圧迫してたのでした。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月18日
秋晴れ。だ。まったくやる気のない生活をしていると今日のような青い空をみると後ろめたさを感じる。夏のギラギラした暑さだと頭の中で暑過ぎるということが理由だと言わんばかりに、自分のダメさ加減に対する言い訳を勝手に成り立たせているのだけれど、今日のような日には無条件にスミマセン。ダメで。というような気分になってしまう。後ろめたさを少しでも軽くできるかも?なんて都合のいい考えで、自転車に乗って出かけた。先週自転車に乗ったときはたった1km弱の距離にかかわらず翌日大腿筋肉痛で苦しむことになったのだが、すこしは筋肉が学習してるのか?明日はどうなることやら。
先週 補填しておいた、自転車のタイヤの空気が今日みるとぬけていました。
パンクにしろ パンクじゃないにしろ、どっちにしてもペチャンコになった自転車のタイヤをみながら
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月17日
年齢と共に視力がどんどんわるくなっていきます。
毎日の生活に、眼鏡・コンタンクトを手放すことができません。
家にいる時に用眼鏡・ちょっとそこまでコンビニまで用眼鏡・お出掛け用ハードコンタクト・ガイジンになりたいカラーコンタクト(年齢を考えろよ。)をそれぞれ使いわけています。
家で、インタネットをしたりテレビを見たり本を読んだりするのに使用しているのは 約6年前に購入した眼鏡なんですが、最近よくズルズルと下方向にずれるので、その度に鼻の付け根あたりにあるフレームを左手人差し指で持ち上げいい塩梅になるように修正しています。
太ったせいで、ひっかかりが悪い。頭の厚みが増してサイドのフレームの耳にかかる部分の長さが足らなくなったようです。決して鼻が高くなったわけではありません。むしろ頬の肉にうもれてしまい視覚的に鼻は低くみえてしまってます。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月16日
小さい頃、兄のおさがりのピアニカにはドレミファソラシドの音符ごとに音に合わせたシールが貼ってありました。ピアニカに限らず木琴にも。でも、幼稚園の頃からピアーノを習っていたあたしとってはまったくもって、プライドを傷つけられているようなそのシールが目障りでたまりませんでした。ムリヤリ剥がしてしまった為にベタベタするシールの部分を触って演奏するのも不快な気分だったです。
パソコンのキーボードをカタカタと打っていると、ピアノを弾いているような錯覚に陥ることもたまにあります。たくさんのキーボードに慣れるまでは、キーボードに書いてある文字をみながら画面を確認しながらポツンポツン。今はインターネット依存症に陥ってしまっているので、毎日毎日の慣れとともに、華麗なブラインドタッチ準2級ぐらいを習得しました。
今日、久々に明るい日中に掃除をしようとキーボードを見ると、特によく使用するであろう数個の文字が消えていました。文字の一部分が消えつつあるのはかなり前から知っていたのですが、改めてみると完全に消えてしまっているのもあります。
太ったがために指先からも油が出てるんですね。指先の油の成分が文字の消失に加速をかけているんですね。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月15日
自分の為だけに24時間使うことを慣れきったあたしには、敬老の日だからといって、連休だからといって、普段とはなに一つかわった生活ではありません。朝方までウダウダと過ごし、ちゅらさんを見た後に眠りにつくという生活です。
あぁ、そおいえば普段と違っていたのは、敬老の日ってことで、なぜだかしらんが、ばーさん宛てのケーキを買ったついでにうちにもお裾分のケーキをいくつももらったことです。いくつももらったってことはいくつも食べたってことです。ケーキを食べてすぐ晩御飯だったのですが、このままじゃー太るだろうなって思ったので晩御飯を自由自在ゲロで少々吐いた後に改めて頂きました。2個ほど。我慢をしない生活を送っているから、このような体になってしまったわけで、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月13日
そりゃー、昼間っからビール飲んで、ツマミ食っていい気分になってたら太るよ。
そうですね。そのとおりです。
でも、背徳のカホリっていうか後ろめたさをもっての行動ってなんか快感じゃないですか?
ところで、快感といえば、やはりセクシャルな行動における快感についてを思い浮かべませんか?『快感とはくすぐったいと痛いの境目だ』っていう説を聞いたことがあります。そんなことを思い出しながら、ふと、そおいえば最近とんと快感なんてものとはゴブサタだなぁーということに気がつきました。で、なんでだろう?と考えた結果、痩せていた時に比べて今のような太りすぎた肉体になった為に、のびきった皮膚の快感密度が薄まってしまったんじゃないか?という結果に至ったので、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月12日
戦争だー。うりゃー戦争だー。
最近の戦争といえば、勝敗がはっきりしないですよね?
どっちが勝ったの?どっちが勝ったの?ワンガンとかチョウセンとか。
結局のところ、負けそうでも『俺はまけてない』といっちゃうビーバップハイスクールの加藤君みたいな感じで。あれ?ろくでなしブルースの前田太尊のセリフだっけ?ま、ともかく。
キラリン。
『あたしは太ってない。』
今度からこの手で行こうかとオモイマス。勝敗は体重計が知ってるんですがね。
あえて、気がつかない方向で。そんなことを言ってもションボリ。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

◎リンク追加しました。
『DAYBRAVE』・・・・ピチピチ10代です。ピチピチジーンズです。(あたしが)

9月11日
いや、毎日毎日思ってるだけじゃないですよ。ダイエットするべ。と深夜に腹筋に励んでたりするんですよ。15回×4セットくらい。気が向いた時は5セットくらいいっちゃいますよ。で、その成果かどうか知らないですが、下腹のあたりがカチンコチンになってます。なってるはずなんですよ。もう10日間くらい続けてるし。でもね、ペッタンコのカチンコチンではなくて、ぽってり腹の形のままでカチンコチンなんですよ。おかしいなぁ。もしかすると、筋肉痛によるベンピでカチンコチンなのかもしれません。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

◎リンク追加・復活しました。
『壱十六夜』・・・・全裸大好き。とんこつ大好き。チンコ(ただし仮性)大好き。と思われます。

『波乗り吾郎』・・・こんな文章書いてみたいです。愛してます。おかえりなさい。         

9月10日
ビデオをみました。『マルコビッチの穴』とあと『007は2度死ぬ』見たというか再生しただけですがね。再生ボタンを押して、しばらくすると眠ってしまうというような症状はかれこれ1年以上前からあったのですが、今日まるで眼からウロコが落ちるようにあることに気がつきました。とうとう瞼筋が瞼の重さに耐えれなくなってしまったんだということを。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月9日
左右対称の美ってのはあると思うんですが、人の体ってのは対称のようで全然違うじゃないですか。内臓はもちろんですが、見た目も。たとえば、寝相によって、肩の位置がずれていたり、利き手の方が若干太かったり、外反母趾は右足のほうがひどかったり、眉毛の毛の向きが左右で違っていたりと。普段のあたしはといえば、右眼が二重で左眼が奥二重というカタチンバの眼をしているわけですが、寝起きやもしくはものすごい寝不足の時などは、左眼も二重になってたんですよ。今までは。が、最近 そおいえば寝起きにもかかわらず二重になってないという事に気がつきました。瞼にも脂肪ってつくんですね。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月8日
うちのインタネット環境といえば、いまだダイヤル回線のテレホタイムのみってのが基本なんですが、ISDNですらないわけなのですが、午後11時に繋いで、その後は 
隣芝さんで以前紹介されていたWWWCってのを使って巡回しているサイトの更新状況をしらべたあとニヤニヤしながら更新されている他人の日記なりテキストなりを読むことから始まるのです。でも悲しいかな、時折ジオシティやニフティや2ちゃんねる(否巡回サイト)といった重くてたまらないページに行き当るとこもあるわけですが、今日はこのページの重さと自分の体重の重さを比べようとしている自分に気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月7日
四国地方の大雨大変だったようですね。
洪水で濁流に飲み込まれたり、船の難破で遭難したりそおいうことを考えた時に、むかしから通説のように言われている、デブの方が浮力があるので浮く。というのを信じた結果、いままで ダイエットしようなんて考えていたあたしのバカバカバカと思いました。生存確率はデブのほうが高いはず。体温低下だって脂肪の厚みで防げるし、食べるものがなくなったとしても蓄えていた脂肪でやせ細ったヒトよりも長い時間生き長らえることができるじゃないか。そう思うと、ダイエットなんてまったくもってする必要はないじゃないか。ということに落ち着きそうになったのですが、そのような生死にかかわるデキゴトなんてそうそう起きるわけないじゃないかと、もうヒトリのあたしが余りにも力強く主張するので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月6日
ガ・・・・がんばる。っておもっていたのに、今日のように『ゴハン→ウタタネ→おかし→ウタタネ→ゴハン→テレビ→ごはん→ウタタネ→アイス→インタネット』というような一日を過ごしたばっかりに、『やはりダイエットを・・・』という展開にもっていくのはどうやらムツカシイようです。といいますかこのような生活をしているから、間違いなく太るんじゃないか!ということに気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月5日
ビリヤード場にて。
そのお店は、とても暑く、冷たい飲み物なしでは、とてもじゃないけどビリヤードを続ける気にはならなかったのです。ウーロン茶を注文して、飲みつつ撞きつつ飲みつつ撞きつつ、とプレイをしていたわけなのですが、テーブルとビリヤード台との間で相手のプレイを見ながら、後ずさりをしたら、『カシャン!』といってテーブルの上のウーロン茶のグラスが倒れて割れてしまいました。まだまだスペースに余裕があると思い込んでいたのですが、まったくの勘違いです。というより、自分の厚みに驚きました。脂肪によって体の厚みがあまりにも増していることに愕然としたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月4日
ここ数日 ヒドイ腰痛に悩んでいるのです。これは一重に増えすぎた体重に問題があることはまったくもって明確な原因だとわかっています。しかし、体重云々よりとりあえず、腰痛をどうにかしたいので痛み止めのクスリを服用して痛いのをごまかしていると、薬によって、胃が荒れて、胃痛まで引き起こしてしまいました。かといって、なにも食べずに薬を飲みつづけるとさらに胃があれてしまうので、無理をしてなんかかんか口にいれてクスリをのんで横になるという生活をつづけています。食っちゃ寝をそのままやっている状態になり、更に体重増加に拍車をかけて抜けられない。

腰痛→痛み止め→胃痛
 ↑         ↓
体重増加←寝る←食う

上記のような無限デブループにすっかりはまってしまっていることに気がついてしまったので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

9月3日
むかし、たしか あたしはO脚だった。
さっき、なにげなく足を揃えてみると両足の肉が仲良く くっついてました。
整体などで治療したわけでもなく、日々の生活習慣なんてものは年齢とともに悪くなっている一方なのに。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月2日
童心にかえって シャボン玉をしよう。と思いました。ただ一つ違うのは、童心は童心でも知恵のついた童心ということです。フェイク童心。で、ストローを準備するのですが、1本のストローだと1本分だけのシャボン玉しかできないじゃないですか?大量生産大量消費のこの時代、そんなミミッチイことはやってられません。ストローならある。ということで、一挙にストロー8本使用です。輪ゴムで8本のストローを一つに束ねて、いざ。
ブハー。プハー。スハー。わー シャボン玉がいっぱい。
ってなるはずだったんですがね、ストロー8本ってことはその分吹く息も沢山必要です。1本なら長い時間シャボン玉製造可能ですが、8本だと息が続かない。
肥満という生活習慣病のあたしは、肺にも脂肪がついて、肺活量も減少気味。ストロー8本分のシャボン玉を成功させる為にも、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月1日
通販で、たのんでいたスカートが到着しました。
かわいいー。超カワイイ。さっそく試着です。鏡をみながらウットリする気です。
箱をバリバリあけて、ビニールもビリビリ破って、穿いてる短パンを脱いで、いざっ。
足をとおして、ファスナーを上げていると、チクリと刺激が。
ちょっとちょっとー。『検針してないのかしら?』『まったくどうなってんの?この通販会社は。』と思ってよく見てみると、金属製ファスナーに挟まっていました、自分の肉が。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO