Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2001年10月

10月31日
筋肉痛 筋肉痛とおもっていたのはどうやら、関節痛のようです。ギシギシ。いまだに半そでを愛用しているのですが、ちっとも寒くない。へへ。むしろ暑いくらいだ。と正しいデブのように汗をかいてみたりしてたのですが、どうもおかしい。エヘ。熱が38.0度ありました。風邪ですか?風邪ですか?今度こそ風邪ですか?明日になれば治ってそうです。
どんなに体調が悪かろうと、デブというのは他人からは健康そうだという烙印を押されてしまうんだ、ということに気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月30日
ビールは喉越し。
ってことが ようやく最近わかりはじめました。
や、別に発泡酒でもかまわないんですが。







やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

   ↑
  空白の部分はつじつまが合うように適当に考えてください。

10月29日
今日は今日とて。
鉄板の上でベトナム風ヤキソバを焼くオニーちゃんの流れる汗を見つめていました。あぁ なんてカッコイイ男(ヒトと呼んでください。)。甘栗屋のオニーちゃんは甘栗をおまけしてくれました。450gのとこを500gに。それだけでオトコマエに見えます。
入場不振で嘆いている
北九州博覧祭に行ってきました。
行く前にはあまり良い評判は聞いていなかったのですが、それなにり楽しめました。プチ健康診断みたいなのを受けました。骨密度『大変若々しい』とでました。ビールを飲んでいても心拍数は54と すばらしき健康体です。
ブダだ肉だとののしられていても健康なのが一番です。多少の肥満体でも健康なのです。声を大にして主張したい。あぁ、でもね その健康診断。体重記入の欄が無かったので受けたってのはナイショです。胸をはって公開できる体重になるように、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月28日
今日はBBQ大会でした。
肉食う肉食う肉骨粉。そんなノリでいってきました。
肉を喰らいます。あれ?ひょっとして肉は現地調達ですか?イタッ!と思った瞬間に あたしがエアガンで打たれてました。やー 太っているけど人間です。けっして食用牛ではないです。コンナニセクシーダイナイトなのに。あぁ、かと言って乳牛でもないです。せめてちゃんと人間と思われるようにならないといけないということに気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月26日
四角いスイカとかメロンとか。
自然のままなら丸いはずのスイカとかメロンがなんの因果が小さな実の時代に四角い箱に入れられて『ちょっと狭いじゃないの、ココ』と、思ってるかどうかなんてしらないけど気がついたら四角いスイカ(もしくはメロン)になってたの。そんなことになってしまったスイカ(もしくはメロン)を目にしたことありませんか?
ウホホホホッ。
アフリカとか南米とかの奥地に住んでいる自然なままの姿で生活をしてる土着の人々の姿をTVなどで見たことありませんか?女の人だって上半身はたいていオープンオープンフルオープン。おっぱいだって地球の重力のなすがまま。うらわかき女子のおっぱいだって立派に垂れてます。そおいう人たちをみると、自分のおっぱいを支えてくれているブラジャーの偉大さに感謝しつつ驚愕しつつ、野菜もオッパイも同じね。と思うわけなんですが、完璧なスタイルに形を作られた全身ブラジャーに体を収めれば、私だってかならずやステキな曲線を描き出すナイスバディを手にいれられるはずだ、と思うのです。が、その全身ブラジャーに収まらないであろう無駄な贅肉があまりにも多い事に気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月25日
旧ミツバチせんせいはちゃんと納税もしてらっしゃる社会人なわけで、今日ももちろんお仕事です。なので、早朝わが家の車でオウチまで送りとどけようと出発したのですが、途中いっしょに朝ゴハンを食べましょうそうしましょうということで、コンビニによって『中華マン』と『からあげくん』を購入しコンビニの駐車場で頂いていたわけなのですが、食べ終わって出発しようキーをまわしたところ、車がウンともスンともいわずニッチもサッチもいかなくなってしまったのは、もしかしたら重量オーバーかもしれないという考えがふと、あたまの中をよぎったのでやはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月24日
お腹いっぱいオデンが食べたいと 部屋の風呂釜を鍋代わりにオデンを作ってしまい、お風呂を壊したがために日々の入浴がままならなくなってしまった
旧ミツバチせんせいが、うちのオフロに入浴にやってきました。ビールをのみつつプロレスビデオをみながら素でデブ問答をしている妙齢の女フタリ。というのはあまりにも色気がないじゃないか?ということに気がついたのでやはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月23日
引き篭もりデブのあたしが出かけるといえば、近所のコンビニ『ファミリーマート』が定番で、週刊少年マガジンもビッグコミックオリジナルもタバコも通販で買ったものの支払いも、お酒も、お菓子も、主にお菓子も、常にお菓子を、えーとあとやっぱりお菓子などを、購入してたのに、閉店しちゃうらしいです。あぅー。少し足を伸ばせばセブンイレブンだってあるんですが、デブ=運動嫌いとくれば、多少の品揃えの悪さに目を瞑っても少しでも近いところを選択して、ファミリーマート一筋だったのに、何の相談もなく閉店を決めるなんて、いったい私はアナタのなんだったの?と唇を噛み締めてしまいました。いきなり夫に離婚届けを突きつけられた主婦の気分てこおいうのだと思います。明日からの生活に困ります。本当に困ります。もう、それだけで泣けます。
今日から閉店セールです。じゃがりこやらアイスやら、インスタントラメンを大量購入しました。デブの元ばかりです。いいのか?いけません
食べ物の危機に最も反応してしまうなんて、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

◎リンク追加◎
さるまわし・・・ムキッ★女性だと思って読んでいたあの頃

10月22日
デブ脱皮中です。
季節の変わり目だからですかね?なんか顔の皮がムケマス。日焼けじゃないのに。別に今は季節の変わり目なんかじゃないですけど。ところで、家にいる時の寛ぎ着の衣替えって普通はいつごろするのですか?夏場は短パンにTシャツ冬場はスウェットってのがここ数年の定番なんです。春とか秋とか微妙な時はジャージにTシャツとか。で、今は?といえば、いまだに半そでTシャツに短パンなんですよ。全然寒くないし風邪をひくわけでもない。変わったことといえば、前にもまして食欲が。食べても食べてもすぐお腹が空きます。あぁ。なるほど、冬にむかって皮下脂肪をどんどん蓄えているんですね。睡眠時間が増えているのも冬眠に向けてかなぁー。アニマルチック。重ね着などのおしゃれを楽しむはずの秋冬が、脂肪だけでまかなえてしまうようになるのは女子としてあまりにもどうかと思うので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
使用例サンプルです。→ココ。

10月21日
唇にグロス。
新しいグロスを買ったので、家の中でお化粧大会しました。大会といってもヒトリなんですがね。最後に唇メイクをするわけなんですが、なんですが、当初の予定ではグロスを塗るとテラテラ光ってなまめかしくセクシィな唇になるはずだったのに、違和感が・・・。あはは、脂っこい料理を食べた後のギトギトな様子と大差がないことに気が付きました。グロスよりブタの背脂が似合いそうな自分に気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月19日
春以来のおでましです。
そう、チョット長めの大好きなウエスタンブーツ。
長めのデニムのスカート(大胆スリット入り)にピッタリなのです。足をいれますキンコンカン。チャックが・・・チャックがきっついです。生の足だと肉はさみそうです。ストッキング履きます。ちょっとだけすんなり上がりました。ほっ、と一息。しかし、いっしょにゴハンを食べた女の子にさわられたストッキング。決してサポートタイプじゃないんです。なのに、太ももにぴったりと張り付いて、彼女が摘もうとしたのを必死に抵抗してました。つか 脂肪でパッツンパッツンだったのです。伸びきったストッキングを見てやはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月18日
今日は、ひとりでフラフラお出掛けでした。
途中でばったり親戚に会いました。オヒルゴハンをご馳走してもらいました。イタリアンレストランのランチコースです。欲張ってパンのお代わりしました。おなかいっぱいでした。
スカートのチャックが、メリメリと下がりました。
全部さがっても、下におちないスカートを見て、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

◎リンク追加◎
『闇米屋』・・・米粒を縦に食べるうちの兄と横に食べるあたしとでは肥満状況が変わってしまい今に至ります。

10月17日
自動販売機なんかで、自分の後ろに人が並ぶと焦るじゃないですか?今日もタバコの自販機で、サイフを開けた時点で後ろに人の気配を感じました。小銭・・・ない。札だ。札。と1000円札をウィーンと差し込むんですが、しめってるせいか?焦ってるせいかシュワって戻ってくること2回。3回目の挿入でようやく成功したのですが、背中の視線が気になってしかたありません。2箱買って、おつりを取り出す時も、片手に財布片手に雨傘で、おもうようにお釣りを取り出せません。チャリンチャリンと地面に百円玉と10円玉が落ちました。わぁー わぁー。ごめんなさい。ごめんなさい急いで拾いますから。と、ひろったあとふとお釣りの取り出し口をみると50円玉が残ってます。もう焦りバロメータはマックスです。うおぉー。それでも、取り出し口に手をつっこみまして50円玉を取り出したんですが取り出し口小さ過ぎ!つかデブだから手が入らないってことですか?手が太りすぎなんだろうなぁと思ったので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

☆フォームレス☆
>やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとどころじゃなく思いました。
もはや手遅れになってしまいました。でも、気がついたとしてもあえて、きがつかないことにしましょう。それが幸せ。みんな幸せ。

10月16日
ゴホッ。ゲフッ。風邪かしら。
昼過ぎに空腹で目がさめました。その前に寝覚めのタバコタバコ。タバコを探したのですが、そおいえば昨日の夜中に吸ったのが最後の1本だったなぁということを思い出しました。やっぱり箱の中はからっぽです。しかたないので、食糧調達もかね近所のコンビニへ買い物に。雨だ。やだなー。でもタバコないと禁断症状で手がブルブルです。肉だってぷるぷるです。いやいやながら出かけたのですが、デブだからって、表面積が広いからって、人よりいっぱい雨に濡れる面積も広いなんて。冷たい雨にぬれそぼってしまうがためにひいてしまう風邪を予防する為にも、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月15日
晩御飯はカレーライスでした。カレー大好き。
インドっぽい本格的なのも、オウチのカレーも、レトルトカレーも。大好き☆ガツガツガツガツ喰らいました。数分後、おなかを壊しました。わーい。
お尻からカレーがでてくるよ。あれ?おかしいなぁー。カレーライス食べたのに。白いゴハンにかけて食べたのに。福神漬けも食べたのに。トンカツだって乗ってたのに。出てくるのはルーだけだよ。
デブゆえに、デブゆえの意地汚さに白ゴハン他は脂肪に変換され蓄えられてるのかも!?そんな疑惑がフト浮かんだので、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月14日
昨日は約一年ぶりで労働をしてきました。パソコンのモニターをにらみつけて、ひたすらキーボードを叩きつづけてきました。戦いには勝ったと思います。超重量級の腕につながる指から突きつづけられたキーボードがこわれたと電話でクレームがはいらないかドキドキしています。
このまま仕事がなくなるとますますの貧乏生活に突入してしまうのは あまりにも悲しいので、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月12日
声が・・・声がでない。
話をしようとしても ノドからはピーピーと風のような音がするだけで、伝えたいことが伝えられないもどかしさ。とうとう声帯にも脂肪がついて 脂肪がつきすぎて声を出すことができなくなりました。あぁ。
これが予知夢になってしまう前に、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月11日
デブ形成の為の本日の追加成分。

エンゼルフレンチ(ミスド) (゚д゚)ウマー
チョコファッション(ミスド)
 (゚д゚)ウマー
アンドーナッツ(ミスド)
 (゚д゚)ウマー
アロエヨーグルトデザート(たらみ) 
(゚д゚)ウマー
ハッシュドビーフ
 (゚д゚)ウマー
野菜炒め
 (゚д゚)ウマー
コーヒー(ブラックで)4杯 
(゚д゚)ウマー
麦茶 3杯 
(゚д゚)ウマー

脂肪分多めです。いかがなもんでしょう?
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

10月10日
昼過ぎに目が覚めたのですが、もうお腹と背中がくっつきそうなくらい(一部誇大表現ですが)お腹がすいていたので、近所のコンビニまで食糧の調達にいきました。サンダル履いてドカドカと。突然 ペパーミントの香りがしました。歯磨き粉の香りかなとも思いましたが。わーいデブ臭がペパーミントなんてデブも捨てたもんじゃないね。勘違いです。どこかのアホから吐き捨てられたガムがベットリサンダルの裏ッ側にくっついてました。わー。全体重が靴底にかかってるからですか?靴底全体にうすーくのばしたようにひっついたガムを見て、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月9日
高橋パーマ先生とタイ人恐怖症のニックとあそんでました。
たのしかったです。
一休さんの替え歌をつくりました。
あ〜んあ〜ん みこすり半 ♪(一部抜粋)

帰ろうとフラフラ小倉駅の中を歩いていると、旧みつばちせんせい(メス)にばったりあいました。
あたしの顔をみて、太りすぎて顔がパタリロみたいだと彼女がいいました。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

10月8日
プロレス大好き。
昨晩、アメリカのアフガン攻撃によって日曜日のお楽しみである『ノア』のTV放送が中止になってションボリしてました。ションボリ。このままいけば、今日の『プロレス50周年SP』も報道特集とかなんかで中止になっちゃうんじゃないかなぁーって思ってたんですが、放映されてうれしくってうれしくって。愛する健介様の復活ですし。秋山・永田の夢のタッグですし。それだけでジットリきちゃいます。手の平が。
最近のレスラーのコスチュームなんですが、今までブリーフ型だった選手のコスチュームの形が微妙に変わってきてるんですね。ボクサーブリーフっての?足の付け根の位置の布が微妙に長いやつ。あの形のパンツはわたしも持ってるんですが、履き心地いいんですよ。垂れた尻の脂肪がスッポリ包まれて。はっ、と気がつけばレスラーの人てたいていデブで、デブ愛用のボクサーブリーフで、あたしも愛用だなんて。ヒモパンが似合う女になるためにも、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月7日
永遠の処女。出産も腋の下から行うつもりでいるあたしは、セックスなんてまるで興味はないんですが。人体の不思議にはとても興味があります。
女性をばかにしてるとしか思えないのですが、締まり具合の悪い女性についての話を聞いたりすることがあります。締まり具合。基本的に、穴の大きさはそれほど差はないんじゃないかと思うのですよ。ほら、男性の一物にしたって体が大きいからといって、それが大きいってわけでもないでしょう?で、締まり具合についてなんですが、デブとデブでない女性を比べた場合はどうなんでしょうかね?同じ大きさのクッションを例に取ると、綿がイッパイ入ってるクッションのほうが気持ちよかったりするじゃないですか?ということは、肉がちょっとしかついてない穴より、肉がいっぱいついてる穴のほうが、気持ちがいいのでは?なんて思うのです。デブ比率の高いトンガに住んでる女性なんて名器揃いかもしれません。トンガはあたしからみれば夢の国みたいに太った女性がモテモテらしいです。トンガに行ってモテモテになりたいものですが、残念ながら日本以外では暮らせそうにないので、日本人に対応した体になるよう
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月6日
人の誕生日パーティにかこつけて、寿司 焼肉 コロッケ ケーキを貪り食いビールを飲み、満足満足。体重計に乗ってとりあえずダイエットをしなければいけない身分にしてはコロッケ2個分は余計だったかなぁ。と反省。先日より親不知の虫歯によってできた歯のギザギザ部分があたる奥舌あたりに小さな口内炎ができてまして、食欲人生にカゲリが、と思っていたのですが、本日の贅沢三昧の食事を終えてみると小さな憎いやつが消えていました。なんだか口内炎まで喰らってしまってたようです。そのうち自分の舌に塩を乗せてタン塩はレアーだよね、なんていいながら食ってしまいそうです。心配になってきたので、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月5日
フォームを設置しましたー。活用するべきだと思います。恥ずかしがりやさんの為にメールアドレスを入れなくてちゃんと届くようになってます。メールアドレスが入っていればきっと返事が届きます。ステキなダイエット法とか送ってくれれば転がって喜びます。
高橋パーマ先生のファンクラブ入会だって受け付けます。

えー。
自覚しているからこそ、言われて腹が立つことってあるじゃないですか?大抵のココロ優しげな日本人は面と向かって相手に欠点の部分を言わないですよね。でも、面と向かっていわなくても陰で、いわれているだろうということは容易に想像がつくわけで。そこで、自分が言われてやなことを考えたんですが、一番いやだなぁと思うのは『おばちゃん』とか『中年』とか、そおいう言葉なんですよ。意外なことに『デブ』に関してはまぁ ほら ホンキになってダイエットすればなんとかなるんじゃないか、なんて楽観的に考えているのです。年齢ってのは自分じゃどうしようもないことないのはわかっていても抵抗したい。することにしました。このまま脂肪を蓄えつづけて、『あのデブ』と陰口を叩かれることにします。年齢のことを忘れるくらいのデブ。『あのデブのおばさん』と言われてしまうということは気がつかないことにしときます。まったく解決になってません。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

10月4日
修正 修正。
一日遅れで、というか昨日のお風呂暖め脂肪ひねりだし効果が今日になってでてきました。エッヘン。あのですね、酸化した脂肪ようなものが、出てきました。穴から。ウフ。その穴の周りを指で抑えてみると、ほんの少しづつですか、黄色い液体が。とめどなく黄色い液体が。あぁーこの調子でダイエットできちゃうんだー。ヤホー。と思い家族にその穴周辺をみせて自慢しました。脂肪じゃなくて膿だそうです。ピアスの穴が膿んでます。耳たぶが太ったがために、穴が肉に圧迫されてキツキツになったのにムリヤリピアスを突っ込んだ結果です。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月3日
肉肉肉。
おもしろいなぁと思うので変更はしないほうがいいです。最近タマニですが、とても奇特な方がリンクをはってくださってるのですがその時に使用されてるうちのHPの名前が。
ここのサイト名は『ga-n-boo』ってのが正式名称で、最近つかっている 頭蓋骨内マグマ→母乳保存箱→えのきだ毛→肉魂 ってのはなんていいますか、5年3組 田中組。の田中組みたいなもんです。田中先生が産休に入ったりした場合には臨時教師の高橋先生が教壇に立ったりするじゃないですか。ちなみ
高橋先生のイメージはこちら。次の名前は高橋パーマ先生にしよう。しかし、肉魂にして肉塊に間違えられること多数。たしかにあたしの体は肉の塊ですがね。イヤ、肉の塊ていうより脂の塊ですがね。すきやきする時やステーキ焼く時とかには肉屋で白いラードもらってくるじゃないですか?熱を加えるとドロドロと解けて残った物体は最初の形状にくらべてずいぶん小さくなってしまうのはひょっとして究極のダイエットに繋がるのでは!?と思って、お風呂で自分をあっためてみたんですが、液体になった脂は残念ながら出てきませんでした。風呂上りのビールは美味しいです。あっ、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月2日
例のコードレスヘドホンなんですが。(9月29日日記参照)
インタネットしながら音楽きいたり部屋ん中歩きまわったりするのに役にたってます。便利便利。そう、あたしはいつも音楽といっしょ!音楽なしでは生きられない。ウソです。TVの音声しか聞いてません。
んが、しかしまたしても欠点が。コレ頭を挟む力が強いです。孫悟空でいう、緊箍児(きんこじ?)みたいにじわりじわりと頭を圧迫します。たまに外して首にかけたりしてると気分はDJ。皿回しなら染乃助・染太郎並。ウソです。
ちがいます。言いたいのは、圧迫力が強すぎるってことです。脂肪がつきすぎて頭が巨大化してるってことです。頭蓋骨が粉砕されるのは先か、ヘドホンが壊れるのが先か、競争だー!!! 『!』マークを使いすぎると、疲れます。

やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
10月1日
月に一度の苦しみといえば、生理痛です。
下腹部痛に腰痛に。集中力低下に睡眠不足に、イライラ。
深夜にのたうちまわったり、とほんと、どうにかしてほしいよ。と毎月毎月思うわけです。
でもね、こおいう時には鎮痛剤。頭痛生理痛には鎮痛剤。体にわるいって?そんなことはオモイマセン。我慢するほうが、というか我慢できない痛みで周りにあたりちらすよりよっぽど健康的と。で、昨日も痛いなーと思ってクスリをバリボリ服用したのですが、効きません。全くもって効きません。
大人(15歳以上)1回2錠。と書いてありました。
デブは2錠じゃ効き目ありません。
体重別に服用量を変更するべきなのでは?

やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO