Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2001年11月

11月30日
下の日記をUPしたあと5分後くらいになんだか 恥ずかしくなって 一回削除をしたんですが、やはりダイエッターとしては 恥を脱ぐように脂肪も脱いでいくのが正しいダイエット道ではないかと思ったわけで、本日何事もなかったようにUPしなおしました。しかし、恥を脱ぐ前にもしかしたら 厚い面の皮を最初にどうにかするべきだということに気がつきましたので、早速爪でもってメリメリと面の皮を剥がそうとしたわけなんですが、皮を剥ぐつもりだったにもかかわらず、脂肪まで面の皮についてきてしまい、その脂肪を確認したあたしは、やはりダイエットをはじめるべきなだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月29日
シモネタは大好きですよ。変態野郎と呼ばれても全然かまいません。とても迷惑な話だと思うのですが、昼間のファミレスみたいなとこでも盛り上がればどこまでも話をしています。相手が若い男の子だったとしても、いやだからこそ、そりゃもう大変な勢いで話をします。眉をひそめる人がいても気にしない、ていうか気がつかないくらいの集中力でもって激論を。が、不思議なことなんですが、こんなにフランクにシモネタを語るあたしには、性欲がないみたいなのです。つか 接触嫌い。あぁ 若い頃はそりゃ、猿みたいにしてた頃もありましたが、今は性欲が食欲になんらかのきっかけで変化してしまったのではないかと考えられます。その結果としてこのような脂肪だらけの体になってしまったのです。ということはですよ、性欲が戻ればやせられるということなんでしょうか?昔 アンアンにセックスをしてきれいになろう。なんて特集があったのを思いだしましたが、あれはきっと食欲を性欲に変化させようということだったのかしら?などとくだらないことを考える前に、やはりダイエットをはじめるべきなだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月28日
体調の悪い時などや、病気の時など、治療するじゃないですか。言い方を換えれば『手当て』。読んで字のごとく手を当てると言う意味ですね。自分で痛いとこを抑えたり、熱を測るときにお母さんが額に手をあててくれたり、いたいトコをさすってもらったり。と、まぁ それで治るってわけでもないのでしょうが、人の手の温もりで治ったような気がすることもなきにしもあらず。中国では気功術なんてものもありますし、あれは手がら気が出てるんでしょ?あと、よく知りませんが、ナンタラ教の手翳しとか。
今日はなにやら右の卵巣が朝からシクシク痛みまして、ホットカーペットに寝転がって自分の痛い場所あたりを手で抑えていたのです。手で抑えるだけではあきたらず、なでたりさすったり(同じ意味ですが)しているうちに、卵巣じゃなく腸のマッサージみたいになったようで、あら、あら、なんだかすごく、腸運動が活発に。一日に何回もトイレに座ることになりました。さっき体重を計ってみると500gほど減っていたので、あぁ この分なら一ヶ月に一キロマイナス一年後にはモデル体型計画もあっという間に達成だわ。と思ったのですが、溜まっていただけの排泄物をダイエト成果にするのは ずるいよ。ずるいじゃないか!ということに気がつきましたので、やはりダイエットをはじめるべきなだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月27日
1000の質問に答え終わりました。椅子に座りすぎてお尻の脂肪が骨まで冷えてしまったので、お風呂に入ってあたためてきます。んが、お風呂に入ってもたくんさんの脂肪のために普通の人より浮力が大きく、お湯つかろうにも浮いてしまい、お湯に接するお尻のとんがったとこ一箇所のみが暖かくなりそうです。ちゃんと体を鎮めて、ゆっくりと暖まれるように、やはりダイエットをはじめるべきなだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月26日
カウンタが一万を回ったということで、なにかデカイことでもと思い、
『テキストサイト管理人に1000の質問』ってのに挑戦したんですが、半分もいくまえにギブアプウ。おいおいやっていけたらいいな。修行のようです。次にほら、精子画像とか肉画像とかあまりのもふざけたトップページばかりだと、お年頃の自分としては、あまりにもやるせなくなるので、ちょっと作り変えてみよう!と思いイロイロ弄ってみても理想どおりにはいかないものね、と途中であきらめまぁいいかぁとUP。更には新コンテンツを考えるも、とても公開するほどではないものだと気づき脳内で終了。無期限延期。あぁ、結局そおいうことなんですよ。なにもかも『まぁ、いいかぁ』の精神でいてばかりで、中途半端だからこんなにも脂肪がついてしまうのですよう。わかってますとも。ええ。わかってますよ。いいかげん本気で痩せるべきなんでしょうね。という言葉も結局口先だけってことです。糖尿病とかになったらきっと イヤでも痩せるってば。でも 糖尿病はやだなぁー。はかなさが感じられない!ということで、やはり、はかないといえば結核ですよね?隔離されてサナトリウムでヒナタボッコをしている薄幸の女!を思い浮かべてみても今の脂肪じゃ 結核菌も避けてとおりそうなので、結核が似合う薄幸の女になるためにも、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

えーとふさけたメイルがきました。送ってきた相手ですら答えをしらない なぞなぞです。
『切っても切っても切れない野菜ってなぁ〜んだ?』
わかるヒトいらっしゃったら こたえを教えてください。考えすぎでハゲそうなんです。

11月25日
ここ3日ナニをしていたか?というと、一日目は生理痛のあまりの痛さに飲んだ鎮痛剤に含まれる睡眠成分に犯されてしまいすんごい眠りっぷり。二日目も微妙にその睡眠成分が残っていたらしくよく寝ること。寝る食うで過ごした二日間に反省するがごとく、今日は読書・食う・寝るでした。
太った人の外科手術は脂肪がブリュブリュしててナカナカ患部に行き当らないで、すごい大変だって話を昔、聞いたことがあるのですが、生理痛で苦しんでいる時は、あぁこんな子宮もうとってしまいたい!バッサリ切ってシュパンて取ってしまえと思うのですよ。でも、この脂肪体を多数の青年医師に見られたり、看護婦に嘲笑されるくらいならガマンしてしまおうと思ったのですが、回数を重ねる事にひどくなる生理痛にいつ本当にガマンできなくなって手術をするやもしれないと思ったので、やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月22日
メガネの寿命てどれくらいなんですか?あぁ 命なんてないですね、メガネには。メガネの使用耐久年数てどれくらいなのでしょうか?
とうとう、家用メガネがぶっこわれました。
ま、かけたまま昼寝、本寝、寝返り、受身などしてるんですもの。仕方ないなぁと壊れた眼鏡をみつめて外出用眼鏡をかけているのですが、今までは壊れようと割れようとネジがはずれようと、接着剤、針金を駆使してなんとか眼鏡の役割を果たしていたのに、レンズが割れちゃった☆ブヒ。転寝してて外れてたのよ。立ち上がった瞬間に思いっきり踏みつけたのよ。バキ!って。くそう。眼鏡までばかにしやがって!体重重いって死んじまうこたぁないだろうよ?え?と逆切れするまえに、やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月21日
映画などを見ていて。
相当自分勝手な言い分なのは重々承知してますんで、オマエがイウナーという意見はうけつけません。
映画などの、第一印象であれ?この女優さん・・・美人じゃないやん。て思うことがあります。あたしが好んで見るような大衆向け娯楽映画に出演している女優さんはとりあえず美人だろうという思い込みでもって見ているので、あれ?って思うことも結構あるんです。が、見終わる頃には、んまぁ かわいい!美人!萌え〜!という風に印象がかわってることが結構あります。それは、動く表情とか、ストーリーなどに感情移入をしているうちに、そんな風に変化してるんだと思うのですね。プラス慣れ。ってのも。
昔の人が言いました。
美人は3日で飽きるが ブスは3日で慣れる。
うまいこと言ってるなぁと思います。
だから かってに言い換えます。
美人は3日で飽きるが デブは3日で慣れる。
慣れたら あたしの肉もそんなに気にならなくなるはずです。などとといいつつ まだ自分自身がこのオニクに慣れてないというのはいったいどういうことなのか?やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月20日
おでん 食べ過ぎです。
オデン おいし過ぎです。
おでん 汁まで飲みます。
オデン おかわりします。
おでん お腹イッパイなのにまだ食うぞ。
オデン 一キロは 軽く食べました。
おでん ダイコン好きです。
オデン 丸天より角天が好きです。
おでん アキレスは好きじゃないです。
オデン タマゴもほんとは2個くらい食べたかった。

食べてる時に幸せを感じるのですが、脳内の快感伝達物質の出番が絶対間違ってると思います。やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

11月19日
しし座といえば 流星群。てことで深夜にはりきって見てきた流星群。あぁもちろん星が流れるたびに『痩せる』との願いをかけていたわけですが、深夜徘徊のせいで、今日は一日中寝てました。左手首が体の下になってたらしく、スゴイイタイのは、寝相が悪いだけじゃなく、なんと言ってもこの巨漢のせいだ、お星様は願いなんてかなえてくれない。という事を思い知ったので、やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月18日
昨日の深夜メッセでの話です。
ダイエトはあせっちゃいけない、一ヶ月に一キロずつマイペースで痩せれば、一年後にはモデル体型。などと話をしていて、もっと深く考えてみようと、本日の夕暮れ時に我が家にて、『モデル体型をめざせ、第一回ダイエト会議』が行われたわけなんですが、センベイと佐賀錦とかしわ餅とアイスを喰らいつつ会議を行うことに、なんの疑問も抱かないってのは 末期じゃないか、本当に。と ついさっき気がついたので、やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

●かなり長いです。モジャモジャと。月まで届きそうな長さです。ほんとうは運命の人とモミアゲ同士がつながってるという、イスラムの教えです。

●ジョントラボルタ記念館!あぁ、もちろん本人の蝋人形なども飾ってあるんですよね?めちゃめちゃ行きたいです。アゴが割れてるってのは、顔にオケツかあるみたいですよね。アゴ下にうんこを置いてみたいです。

11月17日
エボリューション!に行ってきました。わははは。
デブは デブは デブは、地球を救うのです。
だから、今よりももっとでっかくなりたいと思いました。
もうひとりの私が問いかけます。地球の未来と自分の幸せ どっちが大切?あぁ、なんということでしょう。即答です。自分の幸せが大切です。太っていては、目の前の幸せを素早くつかむことができないじゃないか!ということで、やっぱりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月16日
飲み会だったわけですが、そんなにいじぎたなく食べたつもりはないのですが、家に帰ると気持ちわるくなって吐きました。ゲロゲロゲロ。
が、不思議に思ったのは、一番最初に食べたつきだしであった、砂ずりがコロンと出てきたことです。
その後食べた美味しいものは、しっかり吸収されたようです。わがままな胃袋だなぁと思いつつ、だからこんな体になったんだ!?と気がついたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

●『調べました』が示す位置が微妙に認識違いしているようです☆が、そんなことよりファミリーマートの後にはいったいなにができるのでしょう?

・・・ ちなみにここはフォームの御返事を書いております ・・・

11月15日
タイ料理です。現地で食べるタイ料理はいただけませんが、日本で食べるタイ料理は大好き。カプサイシン!!ダイエット効果満点。
今日は タイ料理を食べに行きました。
辛いものは平気だったはずなのに、ヒサシブリのタイ料理の辛さにやられました。辛いよ。辛いよ。汗が止まらないよ。化粧がくずれるよ。崩れるなんてもんじゃない、流れおちる化粧だ。なんてこったい。これじゃ 真冬でも暑くるしいデブみたいじゃないか。というかほんとに暑苦しいデブです。涼しい顔してタイ料理が食べれるようになりたいので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

●わかりますよう。というか調べました。飛ばしすぎて事故しないようにしてください。引っ越したなんて残念ですね。

11月14日
コーヒーは冷めかけが美味しいと思います。あつあつのたこ焼きは口の中の天井の皮が剥けそうで しっかり冷まして食べます。猫舌ニャン。ネコ科です。雌豹です。太っても温度だけには敏感な舌。
敏感なの☆舌がということで、お腹の肉が厚いのはブラスマイナスゼロっていうことでどうでしょう?だめですね。

やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

●みれるようになったのですね。よかった よかった。ところでシルビアからレガシーに買い換えたのでしょうか?

●寿楽が焼肉半額フェアをしているそうです。金曜日、肉ってのはどうでしょう?

●うちのHP 深夜に繋がりにくくないですか?

11月13日
人生は挑戦だー。
ホットケーキが好きなんですが、たまに作って食べます。
通常は マーガリンとはちみつをかけてモグモグモグモグとTVを見ながら食べます。でも、マーガリンとハチミツばかりだと たまには他の味が食べてみたいと思うじゃない。奥さんだけじゃ飽きるじゃない。たまには若い女と浮気したいて思ったりするじゃない。そんな感じで 今日は違う味に挑戦してみました。ここで、醤油味とか中華味とかメキシコ味とかにしましたとなると話としては面白いのでしょうが、その時にそこまで思いつくほど脳の動きは活発ではないというのが、わたしがわたしであるゆえんだということです。とろけるチーズ味でした。トロォーリチーズがとろけて食べごろ。むしゃり。もぐ。咀嚼。舌にチーズがネットリからみ、つかない。あんまり美味しいものではないなぁ。と思いながらも作成した4枚を完食。ゴハンじゃないよ。おやつだよ。だから太るんだよ。へっへっへ。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

●ネスケでも見れるようになりましたかー?ネスケ4.05(?)でしか確認してませんのですが。不都合があればまた連絡ください。

おかえりなさい。ようこそカテーテル部へ。尿と精子がシンクロですねー☆カテーテル。

11月12日
ビデオで『スターリングラード』を見ました。
2時間ちょっとありましたが、居眠りせずに。しっかりと。
思いもよらなかった狂気じみた戦争の事実(?)を知って 無知ってのはアレだなぁーと。
死ぬしかないのか?前には敵が、後退しようとすれば味方であるはずの人間に後退するなと撃たれ。という場面が印象的だったのです。
このまま太り続けるのはイヤだが、痩せようとしても、痩せてしまってはネタにはならず、食欲に阻まれという自分の状態に重なったからなのか?というのは あまりにも不謹慎だと思ったのですが、今日は真摯な気持ちで、太りつづけるのは負けやー!食欲に負けるのは負けやー!あたしゃ 負けんぞー!。と、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月10日
私のお菓子貯蔵庫や、昼ご飯貯蔵庫であった、ファミリーマートが閉店して、はや2週間が経とうとしています。これで欲望のままにお菓子を食べることもなくなって、知らず知らずのうちに、気がついた時にダイエットができているはず大作戦ていうのを目論んでいたわけですが、むしを増加傾向を示す体重計をみて、無念、これまでか。とひとりため息をついている今日この頃なわけですが、わたしなりに分析をしてみました。なぜ『名付けて知らず知らずのうちにダイエット成功大作戦』が失敗したのか?あぁ、なんてことでしょう。分析するまでもなかったのです。やはりイキナリのお菓子断ちというのは やはりムリだったようで、ちょっと遠くの7−11迄足を伸ばしていたんですね。毎日に行くのは正しき引き篭もり道に反するので、3日に一回程度。で、そこに行ったときは大抵まとめてお菓子を買って帰っていたのです。まとめ買いをする時というのは、往々にしていざという時のことを考えてちょっと多目に買ってしまうものです。もし次回の7−11での買い出しがなんらかの突発的な事件でも発生していけなくなっては、うるおいのある食欲生活が送れなくなってしまうじゃないか?だからちょっと多目にお買い物。しかし、そんなにしょっちゅう事件が発生するような『TVの刑事ドラマ』のような生活をしているわけではないので、多目に買ったお菓子はあたりまえのように少し余ってしまうわけです。が、余ったお菓子を残しておくのは どうにもお菓子に申し訳ないと、義理人情にあついあたしはきれいに消費してしまっていたという訳です。
最近は言い訳ばかりが上手くなっているようです。言い訳を考えるより先に、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月9日
わーい。今 深夜映画で 風呂場の3Pをやってますので今日のところは、イロイロ思うことあって、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月8日
人には誰しもつらい過去や、忘れたい思い出や、断ち切りたい想いなどを持ってるんじゃないかと思うのです。
そおいう、過去の切り捨て方は、年相応に身につけてきました。人間関係だって容赦なくバッサリ切ってしまうほど切れ味のよいナイフを持っているあたしでも、どうしても切り取れないものがあります。贅肉。贅肉。でも、贅肉が育ったこのいきさつは、決してつらかったり 忘れたかったりする過去の積み重ねじゃなく、楽しい満足のいく味わいだったものだからこそ、私がもっている切れ味のよいナイフでは決して切り取ることが出来ないんだ。と自分に向かってわけのわからない言い訳する前に、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月7日
インタネトをしている途中で、眠気さましにコーヒーをいれようと コンロのヤカンに火をつけたまではいいのですが、タバコすいつつ ちょっと横着なことをしたら、ジュパっと火傷。
痛いなぁ。右手の人差し指の指の腹。指の腹ってことは指の背中とか指の腰とか指のお尻とか指の陰部とかってあるんかなぁー。指の股が指の陰部につながっているのか?といっても指の腹と指の股ってのは 同じ『指の』がつくが、示すところが違うようだ。と話が脱線しておりますのでもとにもどします。で火傷したところをアイスノンで冷やして 冷やして冷やして冷やしているうちに、まさにその火傷した部分がヒリヒリするのじゃなくて、その横側のところのほうがヒリヒリしてるような気がしてきました。不思議だなぁー 不思議だなぁ。と思っていたのですが、もしかして、あまりに肥満が加速したために 痛みの伝わる神経があらぬ方向へ脱線したかなんかで、こんな現象になっているのではないか?と疑惑をもったので、ここはひとつこの疑惑を解決するべく、 やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

肉画像があまりに重いのでトップを変更しました。
ノーコメントはつらいです。

11月6日
ああ!寒い。
まだ11月の頭だってのに毎年こんなに寒かったっけ?ぶるぶる。デブだから脂肪層のおかげで暖かいんじゃなくてデブだから外気にふれる面積が広いぶん寒さもデブ分増しという考えもあると思う。
今日みたいに寒いと誰かにあっためてもらいたい。あなたの愛につつまれてピンクのハート光線をだしたいわ。なんてことを恥ずかしげもなくチラリと思ったりするんですが、当然叶いそうもない望みなので、洋服を着込んで寒さをしのぐしかないのです。が、代案であるあたしを温めてくれるはずの洋服ですらありあまる肉を包み込めない事態が発生していますので、 やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月5日
毛。
美容院にいくと、『こんなに多い人ははじめて☆』と必ずいわれるほど髪の毛が多く、パーマ液も人の3倍くらい必要だし、美容院滞在時間もトクベツな髪型をしてもらってるわけでもないのに、6時間を超えることもしばしばあるので、ついつい伸ばしっ放しにしてしまい、長く長くなった髪の毛をムリヤリひっつめて押さえ込んでいるのですが、頭の上につくった髪の毛の束が重くて肩が凝るし、シャンプーだってスグになくなるし、リンスなんてその倍のスピードでなくるなし、シャンプー後のナカナカ乾かない髪はこれからドンドン寒くなって風邪での原因になってしまうんじゃないかってことでそろそろ美容院に行ってばっさりと切ってしまおうか?と考えています。髪の毛を切ったらきっと体重の1キロや2キロ軽く減ってしまうから、決して最近太ったわけじゃないんだわよ、と増加を示す体重計にむかって言い訳をしてみたのですが、 髪の毛にさえ言い訳を求める自分は本当にどうかと思うので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月4日
年寄りだからですか?筋肉痛が2日後にやってきて。もちろん昨日も一日中ミシミシいってましたが。今日は半端じゃないです。あぁ なぜ筋肉痛かというと、 おととい年甲斐もなく遊園地でオオハシャギしたうえにアメリカ人を逆ナン(!?)してハッスルしたせいなんですが。普通にしてても大腿筋がミシミシピキッってかんじ。今はとりあえず筋肉ミシミシで済んでいるけど、そのうちに骨が体重に耐え切れずにポキンと折れてしまうであろう日もそう遠くはなさそうなので、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月3日
晩御飯を食べると眠たくなる病気のようです。
寝る前3時間は食べたらいけんってことはダイエト研究家のあたしとしては、当然わかっているのですが、睡魔ったら強引すぎて。最近は食後すぐに睡魔に襲われ犯され、気がついたら2時間たっていたり。目がさめて 反省しようとコーヒーを入れるわけなんですが、今日はコーヒーをいれたお茶請けにと、昨日買って帰ったミスドの箱をなんの躊躇いもなくゴソゴソとあけていたのはあまりにも重傷じゃないか?ということに気がついたので、 やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月2日
ずいぶん前に太ったせいで目が二重にならなくなりました。という風なことをここに書いたことがありますが、このところ更にマブタが変化をおこしてます。すごいよ。すごいよ。
二重になりそうなんです。体重は相変わらず加速の一途を辿っていますが、それなのに二重になるなんて!!
わーいわーいと喜んでいたのですが、よくみると、まわし姿の小錦を後ろから見たときに目に入ってくる太ももの肉ヒダとあまり違いがないことに気がついたので、 やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月1日
叫べサラリマン 略してサケサラの企画に参加しましたので、今日のそのテーマでもって日記をかきまする。
ズバリテーマは 『自己満足。』
三省堂国語辞典 第3版で調べてみますと。
自己満足という言葉では掲載されてませんでした。
『自己』という言葉の説明の中で書かれていましたので転載してみます。
じこ【自己】(名)・・・[対象として考えた時の]自分。おのれ。
       [―弁護・―満足(=自分のしたことに満足すること)]・・・・

ということらしいですよ。
書いては消して書いては消して。いったいこれまで何回消したことか。
私と言う人間は 父の自己満足の結果として生まれてきました。母も満足してたかもしれません。
満足のするまで ゴハンを食べてつづけているので、こんな脂肪だらけの体になってしまいました。
脳味噌にまでついた脂肪があまりにも増えすぎて頭蓋骨を圧迫してしまい、これ以上自己満足については考えられそうにないんで、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO