Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 

2002年09月

9月26日
あのー。最近は、ADSLやらケーブルTVやらでネットの通信速度が数年前とはくらべものにならなくほど高速化してますね。そんなことを言ってもうちはまだISDNですけど。昔、私がインタネットをはじめた頃はというと、もう、じーきょろきょろろろろ〜てのが普通でして、ホームページなんか見る時や、自分が作る時もですが、重すぎるページは表示が遅くて敬遠された(した)ものです。エロサイトの画像表示にもやたら時間がかかったり。しかし、今は上記のような高速化に伴い、昔ほど画像のサイズを気にしたり、ということはなくなってきてるんではないかなぁと思います。別に軽さにそこまでこだわらなくてもいいよ。って言う感じ。そうだ!そうか!インタネット業界には、スリム至上主義の風がおさまってきているということです。インタネットでのこのような状況はきっと 人間社会にも影響してくるに違いない!ということはわたしの今のデブっぷりは時代の最先端だ!ということでよろしいか?という問いにそっと耳を傾けてみたわけですが、脂肪で耳の穴がふさがってしまい、同意の声が聞えませんでした。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

フォームレス
>>こうじさん
何事も続けることに意味があるんだろうなぁと思います。根気のない私にはとても無理だという感じです。んと 誤解していてもそんなに恐縮することはないと思いますよ?
>>
cyoukiti@wine.plala.or.jp
これはなにかのいたずらですか?
>>シンゴさん
メールの返信が遅れております。この場を借りてごめんなさい。しばしお待ちください。

9月23日
こう涼しいと寝汗もかかずに何時間でも眠れますなぁ。寝すぎによる偏頭痛で、クスリを服用すると、副作用でまた眠くなるという、睡眠ループを繰り返しております。さて、食欲の秋といいますが、食べ物が美味しい季節です。栗に秋ナス、サンマに松茸。とヨダレもダラダラ流れっぱなしの大放出。この際ほんの一瞬だけダイエットのことを忘れて、そんな快楽に身を委ねよう。と決心したわけですが、さっきお風呂あがりに体重を量ったところ、おかしいことに、体重が増加しているのです。んと、まだ、なにも食べてないですが?秋の実りを満喫してないですが?あぁ!そうか。実りの季節、体重も実ってしまたのねということらしいです。アホカー!やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

フォームレス
>>こうじさん
ビリヤードでそんなにすごい知り合いの方がいらっしゃるなんて!私はドヘタ大会に出場したくらいなので、ほんと初心者とおんなじです。んと、思い出はいつも鼻の奥がツンとするものだと思います。
>>ふできっちゃん
アナタの分のチケットはもう押さえてありますよって。こんどは間近で観戦だ。
>>カホさん
はじめましてはじめまして。いらしゃいませ。あの、お肉のことを心配?してくれてありがとう。が、しかし、なんでもよく食べるという私なのですが、しいたけとレモンだけが、唯一の弱点だったりするのです。せっかく教えてくれたのに・・・・とても申し訳ない。贅肉でもってお詫びいたします。効果の具合をまた教えてください。

9月17日
涼しくなってきましたね。デブにはうれしい季節です。この夏を振り返ってみますと、夏バテで激痩せ計画をたてていたにもかかわらず、残念なことに失敗に終わってしまったようです。失敗というより体重計の表示は増加傾向を示しています。減らないまでも、せめて現状維持をということすらままならない にっくき脂肪め。このまま 食欲の秋に突入してしまえば、それに続く脂肪蓄えモードの冬にスムーズに移行してしまうのは、間違いないことだろうと思われます。そんな状態を手をこまねいてただただ見ているだけなんて、そんなの人として失格じゃないか!失格じゃないか!ふん、人じゃないわ。豚だもーんとひらきなおっている自分がいました。あわわわ。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

フォームレス
>>こうじさん
ビリヤードは最近やってません。あと、デベソではありません。あいにくこの連休は予定が満載でした。来週もちょっと無理っぽいです。ごめんなさい。

9月12日
髪の毛をそめました。以前から自分の髪の多さにうんざりとしています。髪の毛を染めようにも、ヘアカラー一箱じゃ とても足りない。だからいつも2箱使うんですけど、今日は、それでもすこしばかり足りない。なんてことなの!?まったく不経済きわまりない。だんだん、ヘアカラーの必要量が増えていくのはいったいどういうことなのか?と考えましたところ、肥大した頭皮に比例するように、毛穴の数も増えていってるのではないか?という疑惑が持ちあがりました。そうか!そうだったのか!てことは 痩せれば毛穴も減ってヘアカラー必要量も減るんじゃないか?と思いましたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月8日
友人のC子さん。お休みの日は、ケーブルTVで24時間鬼平犯科帳を見ていました。という話を聞いたときに、なんだなんだ?もっとほかにやることが・・・と思ったのを告白します。でも、昨日 その気持ちがよーくわかりました。24時間じゃなく12時間でしたが、12時間ずーっと「もう誰も愛さない」でした。トレンディドラマ(死語)全盛だったアノ頃。異彩を放っていたあのドロドロドラマが一挙放送!とくれば、見るしかないです。そんなもんで、昨日は1日中TVの前でビールとおかしとおかしとビールを手に見つづけたのでした。そのドラマの主役の山口智子のブクブク2重あごときたら ほんと どしたの?って感じなのですが、その数年後、木村拓也とのロングバケーションでの彼女のスッキリとした垢抜けっぷりを思い、あぁ!そうだ。わたしも木村拓也と共演すれば、すっきり痩せられるんじゃないかなぁと思ったのですが、ビールとオヤツを食べるだけ食べて全然動かないあきらかにカロリー過多の生活を送ってしまったことに気がつかないフリはできませんでした。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月5日
んと、んと。昨日の話なんですが、アクセス解析をみてました。うちのサイトなんてほんと、微弱アクセスでして、まぁ、こんなことを今更言うまでもないのですが、アクセス解析に表示されるリンク元は全て暗記できるくらいなんです。そんな中に見なれないリンク元が・・・。早速飛んでみましょうそうしましょうとビョンと飛んだんだそうな。すると、おどろいたことにそこにはこのようなものが!!
■お姉さんにしたい管理人■サイト名→パジャマ 管理人→サヨさん はじめましてペコリ) あーらまぁ。どこのどなたかわかりませんが、このような中年太りのあたしに一票いれてくださってどうもありがとう。ねーちゃんはうれしくて涙がでたよ。君とは、きっとステキな姉弟になれると思うよ。さぁ ねーちゃんの胸に飛び込んでおいで。そして肉に溺れなさいな。と思ったのですが、きっとここに一票いれてくれたかわいい(希望)男の子はあたしの実物を見たことないんだろうなぁ。と思いました。今のあたしを見られたならば、きっときっとこんな中年太りのオバサンだなんて思ってなかったヨ。といわれること間違いありません。せめてオバサンにはかわりないのですが、中年太りだけは何とかしようと、このままじゃいけないと、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月5日
先月の最後の日記に書いたんですけどねー。あの状態のあと、生理痛はおさまってしまいました。んとーんとー。でも、血でないんですよ。今までこんなことはなかったのに・・・・。なぜかしらねー。えーと まず、なにも知らない人は妊娠?と思うかもしれませんが、それは絶対ないので、なし。他に考えられることは、肥満のせい?それとも更年期?って更年期はどうかんがえたって来るのがはやすぎますよ。自分のことを中年中年といってますが、それでもやっぱりはやすぎます。で、便利な情報マッシーンを使いインタネットで探してみましたところ、肥満で生理が止まるってのはあまり症例としてないようなのです。太っていた人が過激なダイエットをした結果生理が止まるて話はよくききますが、まさか、あれですかね?毎日毎日ダイエットしようと思っているから、1年以上もダイエットしようと思っていたから身体が誤反応してしまったのでしょうか?まだだよー。まだダイエットできてないんだよー。とこんなにも素直に反応する体なのに、脂肪だけはほんとに頑固でいけない。痩せて生理が止まるならまだ納得はいくものの、誤反応だなんて!やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月4日
なんかねー、いっつも火傷してるみたいなんですけど。出かけようと思い、外出着をとりだしたところ、シワシワになっていたので、急いでアイロンをかけようと用意いたしまして、さぁてはじめようかと思ったとたんに、アイロンでジュ!って。ジュ!って!匂い立つは香ばしい香り。おいしそうな脂肪の焼ける音!あふれ出る肉汁。とばかりに自分の身体を焼いてしまいました。

なんでこんなところを?とか、どんな格好でアイロンかけてんだ?って質問はなし。つか、こんだけじゃどこかわかんないよね?あはは。しかしながら、火傷したとたんに焼き豚ネタで日記を書こうなんて思うこと自体どうかしてるよ。豚じゃなく人間になりたいよう。ということでやはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
9月2日
気がつけば9月ですよ。んもう ほんとにあっという間。しかし9月といえば、すっかり涼しくなると勝手に思い込んでるもんだから、昨日今日のこの暑さは許せないね。はやく、新作の秋冬用のブーツやら履きたいわ☆なんてことを言っておしゃれさんをアッピールしたいところなのですが、ブーツといえば、この脹脛の太さは尋常じゃなく、いつだって、デザインより脹脛が納まるブーツを探して必死だったのを思いだし、すこし悲しくなりました。どんなブーツだってお似合いヨ。いろいろあって迷っちゃう!という言葉を言ってみたいのでやはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO