Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2002年11月

11月30日
リンク切れとか、カウンタが動かなかったり、このところ弄ってなかったHPをチョコチョコといじってみました。主にトップページです。微妙にずれてたりいがんでたりするのはご愛嬌。今までは、更新に 主にフロントペェジを使っていたのですが、パソコンかえたら入ってなかったのね。。んで、ビルダーを使ってみましたが、どうもなんか、使い勝手が・・・・きっと、すっごい便利な機能とかついてるんだと思うのですが、そこまで使いこなすレベルじゃない。思いどおりにならないはがゆさってのは、あれ、買ったばかりのジーンズを無理やり穿いてるようだ。なんて上手い例えなんだろうと思いましたが、よく考えてみると、今の私は肉のおさまる市販のジーンズ探すのも難しいかもなぁ・・・・・。ゴムのジャージがお似合い体系☆やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月29日
昨日のどっちの料理ショーを見てからというもの、カルボナラが食べたい。どうしても食べたい食べたい食べたい。ということで、食べに行きます。これから行きます。足取り軽やかに行きます。足取り軽やかと思い込んでいますが、九州地方で地震がおきたらほんとごめんなさい。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

フォームレス
>>名前が文字化けですが、たぶん、あの、穴THE窓の方!?
おしることぜんざいの違いですが、小豆の粒があるのがぜんさいで、粒がないのがおしるこだと解釈してます。粒といえば、ゴキブリの卵は小豆の粒に大変よく似てますので、見分けるのはとても難しいです。迷ったら食べてみるといいんじゃないかと思いますが、万が一お腹の中でゴキブリが繁殖しても責任はとれませぬ。
ここまで書いて本当にあってるのだろうか不安になり探してみました。
違いのわかるページ
と、いうことらしいです。
ついでに 間違いやすい卵の画像はコチラです。→ほんとにそっくり。
11月28日
安易に下ネタにはしるのは、羞恥心にまで贅肉がついてしまった証拠だと思います。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月27日
かったいかったい、小さいコーンに油と塩と熱を加えると大きく膨らみおいしいポップコーンが出来上がります。ちいさいちいさい、チンコに刺激を与えると、大きく膨らみます。ほんとうは痩せ型であるわたしに食物を与えると大きく太く醜くなります。だからほんとの私はとっても痩せているのよという主張をしてみてもなんの説得力がないことに気がつきましたので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月26日
ココリコなんちゃら伝説って番組で今、ふかわりょう氏がゴミ屋敷を掃除するって企画があってるのですが、数年前からワイドショーやらニュースやらで、部屋を散らかし放題散らかしている人の特集をたまに目にします。実際TVに出てる人とかの散らかし具合といえば、もう、ほんとすんごい状況でして、あぁ・・・あぁはなりたくないなぁ。と思うのですが、私も、どちらかというとあまり片付け上手じゃないのです。大切な物とかよく無くします。通帳があっても印鑑がない。とか、ピアスがかたっぽ家の中でなくなるとか。そんな私の今一番のお気に入りが、ココ。明日こそは片付けよう、明日からは片付けよう。ってみんなほんのちょっとは思ってるんですよ。ただね、んー。死ぬわけじゃないし まぁいいかぁって。私の場合、そこに参加できるほど汚しているわけじゃないんだけど、これって肥満の人がダイエットできないってのと同じだなぁて思いました。死ぬわけじゃないし・・・・。や、肥満は成人病やらなんやらかんやらの病気を誘発しますので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月22日
せっかくおニューになったにもかかわらず、パソコンをいじる時間が少なくなってきています。んー。なんかですね、すっげ音がでかいのです。あの、空冷式っての?扇風機みたいなんがまわってるんでしょ?とドシロウトみたいなことをいってますが、まぎれもなくドシロウトですみません。そうじゃなくて、ほんとに、ウィーーーンて音がうるさいのです。図ったらきっと高速道路の脇くらいの、騒音だと思います。135デシベルとかそんなの。間違いない。ウルサイと背後でつけている、TVの音が聞こえないし、かといって深夜にそんなにでっかい音でTVをつけておくわけにもいかず。寒さを我慢してまで、インタネットをするよりも、あったかほっとカーペットに横になってTVを見てしまうのよね。そんな感じの毎日なわけですが、この 135デシベルもの音ってのは、普通なんでしょうか?ひょっとして不良品?と心配になっているのです。あの、前のパソコンはとても静かだったのですよ。あれかなぁ スペックがあがったから仕方ないのかなぁ?あぁ!なるほど。人間だって余計な脂肪がつけば、興奮してなくても呼吸が荒くなりますよね。あれといっしょってことなのか・・・。相当呼吸が荒い私は考えものです。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月14日
食いしん坊レディといえばわたしのことです。最近の寒さはいったいどおいったことでしょう?こう寒いと心や体があったまる冬の風物詩アレ!が欲しくなります。なにを隠そうその名は「おしるこ」。きゃー!!!!失神しちゃうくらいの大人気お汁粉です。もう、飲みたくって食べたくっていてもたってもいられない私。いつもならここで、財布を握り締めお汁粉求めて化粧もせずに玄関を飛び出すところですが、先日の大物買いの為、財布の中身は青色吐息、そんな余裕はどこにもございません。あきらめるしかないのか?くそう無念、ガクンと膝を突いたその時に、頭の中をビビビ電気が走りました。そおいえば、そおいえば、冷蔵庫のなかにカーさんの旅行土産である伊勢名物「赤福」があるのを思い出しました。そのままでも充分に美味しいのですが、あれをお湯で溶いたら赤福のお汁粉風になるんじゃなかろうか?と。早速実験実験。マグカップを用意して まずは 赤福2個投入。沸かした熱湯をいいくらいの位置まで注いであとはスプーンでかき混ぜるだけ。一口飲んでゴクリ。(゚д゚)ウマー。まさしくこれは お汁粉だ。やー!世紀の大発見じゃないですか。2個でこんなに美味しいんだから3個だといったいどれほどの美味しさなのか?と気になってしかたがない。3個で作ってみました。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。しかし、食欲ってのは、こおいうことまで考えついてしまうのね。と自分の天才っぷりにびっくりしたところです。しかし、見境なく 2杯もお汁粉を飲み干したあとに・・・やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月11日
そんなわけで、どんなわけかわかりませんが・・・、パソコンを新調しました。みているうちにどんどんイイのがほしくなり、気がついた時には支払いに困るほどのスペックのものを買ってました。アヒルの子いわく。ゲームもせんのにもったいないと。
しかし 4年という長い間私の酷使に耐えてきた旧PC・・・。なんにもなくなっちゃったけど、いざお別れとなるとなかなか、かわいいもので。はやく新マシーンに変更すればいいものを、まだ旧マシーンをつかっています。いってみれば、昔の彼とはイイ思い出ばかりが残ってるってそんな感じです。というか・・・。あたらしいのデカすぎます。
旧型マッシーン↓
     
新型マッシーン↓
     
ちなみに横にある人形の大きさ↓
     
奥行きも1.5倍くらいあります。
でかすぎて、置き場所がありません。いくら中身がよくったって、こんなに大きいなんて!あぁ!人間も大きすぎるといくら中身がよくったって(←ココ大事)邪魔者扱いされてしまうんだということに気がつきました。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月10日
ファイルをむやみやたら削除しまくった結果、PCがぶっ壊れてしまいました。わはは。や、ぶっ壊れたというのは嘘かもしれない。ウィンドウズが立ちあがらない。しかし、自分的にはぶっ壊れた気分でした。そんなわけで再セットアプ。とそんな感じでPCの中身は生まれたままのとてもきれいなわたしもといきれいなPCになりました。なんにもない。なんにもない。今まで長い間かけて育ててきたいろんなものが。収集したグルメ情報やら、お料理情報やら、お買い物情報とか、えーと年賀状の住所録や、タダでダウンロードできてた便利ソフトやら、もらったメールやら、返した返事やら、とにかくなんにもない。わー。そんなばかな。そんなことを言ってもまぁ、生まれかわった分すっきりした感も。4年間ためつづけた無駄なもんが落ちたといいますか・・・。なるほど、そうか。一回死ねば、わたしのこのためつづけた贅肉もすっきりするということか・・・。しかし、生まれ変わってもまた、私になれるとは限らないじゃないですか!やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
11月3日
もう ほんと嫌気がさしてきますよ。なかなか痩せない。絶望感に襲われて、突発的に自殺をしたくなりました。服毒自殺。しかし、そんなに簡単に毒薬なんて手に入らないので、そうだ、こんな時はアレに限るとお手軽服毒コースをを試してみました。
@ふぐ刺しです。
     ↓
Aフグステーキです。
     ↓
Bふぐのから揚げです。
     ↓
Cふぐとバナナの湯葉包み揚げです。
     ↓
Dふぐちりです。
     ↓
Eあじの生造りです。尻尾がピチピチ。口がパクパクしてました。
     ↓
Fふぐ雑炊です。
     ↓
Gデザートはミカンでした。

ふぐの毒ってアテになんないなぁ。しっかり完食しちゃいました。しかし自殺失敗したにもかかわらず、とても幸せな気分になりました。自殺するのは取りやめです。そう、ポジティブシンキングよー!明るい未来の為に、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

11月2日
なんかですね、最近考えるのですよ。あの、屋根があって布団があって、食べ物があって、TVとか見れて、お風呂にも入れて、そんな満ち足りた生活をしているのですが、それって自分の力で手に入れたものではないなぁと。いろんな人に依存して生きてるっての?こー、その、あの、なくなってしまったら、果たして自力で生きていけるのか?と問われれば答えは悩むことなくあきらかにNOでして、ほんと、すぐにでもホームレスの方々と同じになってしまうんじゃなかろうか?や、生きる力のなさにおいてはホームレスの人々にすら仲間入りできないかもしれない。生活をはじめる以前に、餓死してしまうこと間違いなしです。人として産まれてきて果たしてこのままでいいのだろうか?なんてことを悩むということは、今までの全てのいろんなことを否定してしまいかねません。なので、そんなことは致しませんが、ホームレスになって餓死してしまうのはほんと、食いしん坊の名前を欲しいままにしている私にとって拷問となんらかわりありません。とりあえず、死に様が拷問というのはあまりにつらすぎるじゃないか。と思ったので、インターネットを駆使し、「食べられる野草」について勉強しております。なかなか結構な種類があるもんで、これでなにもかも失ってももしかしたら生きていける私になれそうと思ったのですが、今のままの食欲ではすぐに、地球上の野草を食べ尽くしてしまうんじゃないか?という別の不安が浮かんできました。省エネ体質をめざして、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

フォームレス
>>こうじさん。
心配してくださってありがとう。が、が、そんなのに激しい筋肉痛になるような運動も筋力トレーニングもしてませんのでご安心ください。そもそもこの身体でそのような運動はまず無理だということです。食べることを忘れるくらい夢中になれるものってのは残念ながら寝ることぐらいしかありません。あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO