〜あなたのモテ度は何点?〜


-採点結果-

FUJIKOさんのモテ度は54点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は49.1 日本人女性の中で3085万9648位です。

今、 FUJIKOさんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。



他の占いもやってみる



過去のデータ

〜100点 2人
〜95点 413人
〜90点 1300人
〜85点 1911人
〜80点 4029人
〜75点 9237人
〜70点 18292人
〜65点 31474人
〜60点 42389人
〜55点 47039人
〜50点 39794人
〜45点 25937人
〜40点 12251人
〜35点 3714人
〜30点 672人
〜25点 131人
〜20点 114人
〜15点 15人
〜10点 4人
〜5点 2人




項目別評価

項目 ランク
(A〜E)
グラフ 解説
性格 C 平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。
容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。 ちなみにあなたの体型は「やややせぎみ」です。(ローレル指数:117)
恋愛経験 A 非常に豊富です。相手が今何を考えているのかを瞬時に読み取り、次に自分がするべきこと、それに対する相手の反応をすぐに予測できてしまいます。でも最近、少し恋愛に飽きていませんか?「あ、このパターンは以前にもあったな」なんて思うことがよくあるでしょう。そろそろ一生を賭けた恋愛=結婚を考える時期なのかもしれません。
お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。
フェロモン E 残念ながらまったくフェロモンを検出できませんでした。男と間違われたこともありますね?ユニセックスも悪くないですが、中学校保健体育の教科書に記述されているように、男性は相手の女性らしさ、女性は相手の男性らしさに惹かれます。とりあえず肉を食べましょう。肉です。
会話 A 恐るべき会話力を持っています。稀代のコメディアンでも、饒舌な詐欺師も、あなたの話術にはかないません。あなたの流暢且つユーモア溢れる会話は、どんなに閉鎖的な人間でも心を開くことでしょう。あなたが夏の話をすれば波のせせらぎが聞こえるでしょう。インドの話をすればどこからか名前も知らない香辛料の匂いが漂ってきます。表現力だけではありません。ユーモアのセンスも抜群なのでいますぐ吉本入りすれば間違いなくお茶の間の人気者にれます。
恋愛
テクニック
B ある程度の恋愛テクニックを持っています。将棋で言えばアマチュア2段くらいです。自分のテクに少し慢心してませんか?今後は自分流を貫きながらも相手によって攻め方を変えるという、柔よく剛を制す態度が必要になりそうです。
雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。
恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。



総評
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。



FUJIKOさんのための恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう




スペシャルプレゼント「モテ度認定証」



(画像を右クリック→「名前を付けて画像を保存」で認定証をゲット出来ます)



真剣に人生のパートナーを見つける

愛車の値段を調べてみる(無料)

他の占いもやってみる

HOME

「あなたの人生採点します Ver.2」、
「あなたのモテ度採点します Ver.2」、
「あなたのH採点します」
のランキングを見る




-このサイトはリンクフリーです-
-テレビ、ラジオ、雑誌等での紹介も自由にしていただいて構いません-
-広告も募集しています-

Copyright (C) 2000-2001 Hiro All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送