Diary

トップにもどる。

2001年     2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年02月

2月27日
ようやく 数人の方がきがついてくれたみたいです。あぁ よかったよかった。これで2月が無事に終われるというものです。しかし なれないことをしても上手くはいかないもんだなぁと思いました。長文苦手。つか、脂肪とおなじように文章も、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月25日
やれやれと、ため息をつく。
ぱっとしない文章だったことは認める。
リアクションが ないのも仕方ないことなのかもしれない。
だからといって諦めることはできないのよ。
いつだって この日記のことを考えてる私としては。
えりすぐりの言葉をつかって書いたつもりの日記(2/23)でした。
つまり、わたしのもてる最大限の語彙をつかったつもり。
ところがどうだ?
おそまつ過ぎる文字の羅列にしかすぎなかった。
はちゃめちゃな内容ってことに今頃気がついた。
自己満足に終わってしまっていた。
目あてられない。
類をみないおろかさ。
便器に顔をつっこんで目を覚ませと。
きれないナイフは ナイフじゃない。
ながれない便は 便じゃない。
んの文字で始まる名詞は我が家の辞書にはない。
だけど やりなおせない人生なんてないんだ。
老人だって。
受身の人生じゃなく、いつも攻撃的に、能動的に生きてこそ人生じゃないか。
なせばなるという言葉があるじゃないか。
と、言えども 今日またダメだったらと考えると不安になる乙女心。
ちくしょう。
弱気でどうするんだ?
つらいとか くるしいとか、かなしいとか、それがいけないんだよ。
とうさんが 言ってたじゃないか。
だめだと思ったところは まだ半分って。
けわしい山ほど登りきった時の達成感は格別だって。
おーっしゃ。
もう一回だけ 挑戦させてください。
いたいけないあたしのわがままです。
まぁ これで なんの反応もないときは あきらめます。
しかし、あれだ。
ためしにヒントを出しておくあたりが かわいいなぁ。
2月23日
やややや。
って思わず叫びそうになりました。
パシンという音と共に ブラ紐がちぎれました。
力んだりしたわけじゃぁないです。
だらけきった肉をいつもの通りブラの中に押し込んでいただけなのに。
一瞬なにがおこったのかわかりませんでした。
ええと、思い返してみても、デブ経験値高しといえどもこのようなことは初めてです。
継ぎ目の所がちぎれたのです。
留め金の所じゃなくて肩紐とブラ本体の接着部分。
恐ろしいことです。
破壊王橋本にもまけないんじゃないかと思ったほどです。
実際のとこ体型もよく似てますし。
めをこらして、ちぎれた部分を見てみます。
るいをみないほどの見事なチギレっぷりです。
べリリリリリ。
きもちいいくらい。
なかば自嘲気味に笑うしかないです。
んなことが起きてもその時点であぁ ネタになるなぁ。
だとか、思っているのはどうなのか。
ろくなもんじゃありません。
うちにひこもってばかりで、食うことと寝ることインタネトしかすることに一日のすべての時間をついやしていまーす。
などど ちゃんとした社会生活をしている人に言えばきっと白い目でみられるんでしょうねぇ。
ところで、ところで。
ちょっと英語なんて使っちゃうと バイザウェイ。
よく筒型の入れ物に入った ポテトチップスみたいのを食べます。
つい最近食べたのはプリングルス。
とまらない美味しさです。
だから、封をあけると最後まで食べきってします。
けっかとして カロリー取りすぎってことになってしまいますがね。
おわりころに小さく砕けてしまった欠片を手でつかんで食べる時なぞ至福の極み。
もう 死んじゃってもいいわー。
いや、うそですが。
まる型の入り口の大きさって手にジャストサイズなんですよ。
しかし、コレ以上太ってしまうと奥まで手が届かなくなるなぁ。
たにんの手のサイズなど気にしたことないですが、男の人とかほら手の大きい人とか食べるときちゃんと奥まで手入るのでしょうか
2月20日
ここんとこ、買い物に出かけるとかかさず探していたものに、ヘアビーズがあります。三つ編みとかドレッドロックていうかああいうのの先っちょとかに飾るビーズです。最近モーグルの上村愛子ちゃんのつけてたエクステンションの先っぽについてたやつ、と言ったほうがわかりやすいかもしれません。一ヶ月くらい探してみたんですが、なかなかみつからない。半ばあきらめ気味で、こうなったら自分で作ってしまおうかと思い始めていた今週の月曜日にフラリと入った雑貨屋で発見。買って帰り、早速昨日頭につくった大量の三つ編みの先っぽにつけて喜んでいたのですが、今日の昼寝後枕代わりにしているクッションのうえに無残に割れたビーズをみつけてしました。頭にまで脂肪がついてるのですね。割れたビーズを呆然と見つめながら
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月17日
数年前に、ananだったか、衝撃的なダイエット法を特集してました。内容が「セックスできれいに痩せる」だったような、そんな感じの特集です。今となってはセックス一回の消費カロリーなんてたかが知れてるということが証明(?)されていますし、男性の方が、女性よりカロリーを消費するらしいので、女が痩せるほどセックスをしまくっていたらきっと男の方は干物になってしまうんじゃないかと思います。まぁ複数の男の人を性交の相手として確保している女は別ですが。
上に書いたananの記事についておぼろげな記憶しかなかったので、インターネットで検索してみることにしました。面白いものをみつけました。
コレです。 セックスで痩せるなんて信じていませんが、これは見てみたい。なんか笑えそうじゃないですか?100の体位って!!とてもアクロバティックなんじゃないかと思うのですよ。女子は無理な態勢を要求されても楽々応じられるような中国雑技段出身じゃないか?ていうくらい体が柔らかくなくてはいけないとか。
まぁ、そこまでじゃないとしても、私は体の柔らかいデブと自負しています。しかし、その柔らかさというのはある程度限定されてるんですよ。骨的には可能だけど贅肉がつっかえてコレ以上曲がらないとか、そんな感じ。
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月13日
雪印食品のコンビーフが食べれなくなるととっても困ると大騒ぎしていましたが、明治屋のコンビーフでもなんの問題もなく美味しくいただけました。若干明治屋のコンビーフの方がカロリーが高めですが、気にしないことにします。
コンビーフの缶をあけると、ドッグフードの匂いがするのですが、ドッグフードには味がついていないので、コンビーフのかわりにはなりません。味がついていたらいいなぁと思ったことは一度や二度じゃないことを今、告白してしまえば、少しはこの胸のつっかえも楽になるかも!と考え思い切ってここに書いたわけなんですが、ちっとも楽にならないようです。それよりもブラのホックをはずす方が楽になるに違いありません。ブラ線が肉に食い込んで、巨大なハムみたいになってしまっているので、
やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月10日
知ってる人は知ってると思うのですが、あの、すっごいすっごいセサミストリートのキャラ物が好きなのです。中年太りのいい年した大人が、と冷静に考えるとまったくちゃんちゃらおかしい話ですが、まぁ 好きなものは好きなのでしょうがないんです。でも、キャラ物がほしくて、キャラクターショップで買占めといったことはしません。UFOキャッチャーの景品になっている、セサミグッズを手に入れることが好きだ!限定なんです。で、本日、みつけた
セサミのヌイグルミ。相当かわいくて、もう、家につれてかえりたい。是が非でもつれて帰りたい。ハートに火がついたのです。愛してやまないエルモをまず手にいれると、あぁ あれもこれもと、結局3000円投資して、全種類を手にいれることに成功しました。手にいれたヌイグルミを並べてウヒウヒしながら眺めていたんですが、あぁ!この貪欲さは、バイキングの料理全種類食べたい!絶対食べてやるというアノ食欲と同じじゃないかー!?ダメジャン。と思ったので、
2月9日
今日は、今日からは、適度な運動をしましょう。と思いまして、家の周りをグルグルと歩くことにしました。で、先ほどシャッシャと歩いてきたわけですが、一周目の途中から肉がこすれてイタイ。肉が。痛くて痛くて、これ以上歩けないよう。と2周したところでギブアップしたのです。2年くらい前に買った靴が合わなかったようです。両足ともに、かかとの所に大きなマメができてました。かかとのマメでよかった。股ずれだったら笑いごとじゃ済まされないとこでした。が、このままの生活を続ければ股ずれをおこすほど太ってしまうのは時間の問題だと思うので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月8日
マウスをかえたのですよ。光学式(?)のハイテクマウスに。感触は、今までのとくらべて小さいので手があまる感じです。と、まるで今日かえたような言い方ですが、実際のとこ一月の末あたりにかえたのです。しばらくの間はとても調子よく、感度バツグンでしょ?アタシ。とばかりにこのマウスも誇らしげだったのですが、再セットアップ以降、どうもいけない。右クリック 左クリックのクリック部分の間にコロコロ転がしてページをスクロールするやつがついてるじゃないですか?あれが 突如言うことを聞かなくなるんです。下みたいんだよう。うらぁ。もっと下だ。と高速で、必死になり、素晴らしい指使いで転がすわけですが、ころがってもっころがってもページはスクロールせず。今まで使用していた大きいマウスだと手の重さがいい具合に分散してたのに、マウスが小さくなっても手の重さが変わらない。ということは、今までより面積あたりの重さが増えて、それにマウスが絶えられなくなったのかぁ。という結論にたどりつきました。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月5日
うちのステレオが壊れてからかれこれ半年くらいが経ちました。半年間で音楽CDが6枚増えました。ステキな音楽に癒されるおしゃれな昼下がりがすごしたい。どうしてもすごしたい。そうだPCの中に突っ込んじゃえ。と思ったのはたしか先週の話だったと思います。が、うちのボロPC 4年ものですよ。極端にシステムリソースが少なくなってがー!てなったときにわけもわからず あれもこれも削除。削除。むやみやたらに捨ててしまったせいでスピーカーのランプはついていても うんともすんとも言わない状態に。聞けないと思ったら んもう、無理矢理にでも聞きたくなるのが人の性ってもんなんじゃ。あれやこれや試してみてもどうにもなりません。そんなもんで、昨夜 午前一時を回った頃から再セットアップをはじめました。終わったのは「ほんまもん」が始まる頃です。4年前とは違うよ。ちゃんと必要のないものは省いて、必要な物だけ・・・必要なものさえもなくなってました。一気に増えたCドライブの空き容量を見て。いらない脂肪も一日で根こそぎ削除できたらいいのにと感じました。やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。
2月4日
週末はのんだくれてました。久々に飲むと、改めて実感するんですが、飲みすぎて遊びすぎるとヒザが痛い。TVの究極のダイエット全記録なんて感じの番組を見てると、体重が重すぎるばかりに、ヒザがその重さに耐え切れず、歩くこともままならないというようなシーンがよく出てくるじゃないですか?ひょっとて、自分もそうなのか?とドキンとしました。
ダイエットしなきゃーしなきゃーしなきゃーいけない。とここに書いたりしてるうちは案外本気で思ってなかったりするんですよ。ほら、ほんとのことはなかなか言えないってあるでしょう?実際は試験の時に勉強してるくせに クラスメートに聞かれると勉強してないよーって答えたり。たとえば、ブスな子に向かっておまえってブスだなぁって直接言えないような。アレといっしょです。
 しかし、このままの状態で、いや、むしろ今以上に太ってしまい歩けなくなってしまうと、大変困ります。転がったほうが速いよ。ならいざしらず、転がることしかできなくなるのはつらいので、やはりダイエットをはじめるべきなんだろうな、とちょっとだけ思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO